夢の気まぐれ日常日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も更新逃しました・・・_| ̄|○夢の塵が消えていく瞬間・・・

  作成日時 : 2005/12/16 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

うん。パンヤでラストの4HでHIO(ホールインワン)入りましてこれで更新行けるかな?って思ったんですけど、所だぎっちょん18Hで見事にOB2連続出しました。°°(>_<)°°。結構ありますよねぇ^^;更新掛かってる時に運悪く風が悪く、9mの風でした・・・お陰様で崖に当たって落ちました_| ̄|○こんな経験はありませんか?結構多いと思います。ラスト18Hで失敗して更新逃しましたーって言う経験が^^;
せっかくチップイン出しましてもラストで失敗しても意味が無いのです。上手い人はあまり無いと思いますが初心者〜中級者でしたらあるかもしれません。あたしだけかもしれませんがラストどうでも良いスコアでしたら入るのに普段から慣れて居ないせいか更新掛かってる時でしたら失敗を良くします。手が震えるんですよね緊張しますと〜^^;それでは今日はこの辺でー(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
理解
...続きを見る
とり合えずこれを。。。
2005/12/16 10:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
更新かかると手が震える…
ナカマ ヽ(゚◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ ナカマ

昨日2回も更新逃しちった…(>o<")
シルビアとwizwizの17Hなんて…<(T◇T)>大嫌いだぁぁぁあ!!!
コース別新記録−200まであとちょっとなのにぃ〜ジタバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃ドタバタ

…ってこんなコメントしていいのかな^^;
タキオン☆彡
2005/12/16 09:36
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん別に構いませんよーシルビアとWizWizは更新難しいですよね。シルビアは確かにあたしもかなり嫌です!-200とは凄いですねーあたしなんてまだまだ^^;簡単なコースでもみすっちゃうあたしなのに・・
夢香瑠璃香
2005/12/16 19:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も更新逃しました・・・_| ̄|○夢の塵が消えていく瞬間・・・ 夢の気まぐれ日常日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる