夢の気まぐれ日常日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 打球時間を減らすコツって・・・?

<<   作成日時 : 2005/12/17 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

今思うのですがどうやったら打球時間って言うのを減らす事が出来るんだろう?って思ったりしませんか・・・・?スピダー5回以上をやりますと0.1秒減りますの?それとも・・・後なんでしょうねぇ。。
コント関係でしょうか?それとも早く時間を越した事かしら?色んなことを考えてしまいます。
あたしは今13.6秒なんですがなかなか減らないもんですよね〜0.1秒ってどうやって計算してるのでしょうかぁ・・・良くルーキーの方でしたら12秒とかありますけどそれはコントが元から早い訳で決してそれだけでは早いと感じてもありません。ジュニア以降となりますとコントが遅くなっていきますそれにつれて打球時間を減らすのが苦戦しますそれではどうにもなりません。
誰か知ってる人居ましたら教えてください(ぺこ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
綾香
足跡残しです^^私もブログ始めたので見てください^^ ...続きを見る
綾香の親には見せれない赤裸々日記w
2005/12/17 19:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
PTしまくれば早くなりますよ><
でもね・・・スコアは・・・onzになってしまいます。
私は最近はPPどれくらいいけるか挑戦中です。
とりあえず今日中に2000PP以上にしておきたいな^−^
みひゅん(金 美賢)
2005/12/19 12:45
PP本当に2000以上行きたいですよねぇー未だにPP2000台に乗った事が無いです^^;PTしまくりですかぁ・・・逆に苦手意識を持ってますから逆に大変ですorz早くしようと思いましたら逆にスコアが悪くなってしまいますよねぇ・・・
PP2000以上頑張ってください!あたしも頑張りますから!いつかは超えて見せます!
夢香瑠璃香
2005/12/19 16:48
(*'へ'*) ンー
これって今のσ(o^_^o)あたしの最大の課題だね〜。多分アプローチショットでもパターでも近くに寄せればいいってぐらいでやらないと、打球時間は減らせれないかもね〜。
Liily
2005/12/19 17:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
打球時間を減らすコツって・・・? 夢の気まぐれ日常日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる