夢の気まぐれ日常日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと日にち遅れの日記!

<<   作成日時 : 2005/12/20 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

今日もちょっと遅れ日記でしたが数分ですからまぁ良いでしょう!(良いの??
今日のパンヤの出来事と言えば何なんでしょうねぇ。えっと今日のパンヤの成績でしたら
WHのスコアが更新した事ですね♪♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪−10出せました!!
後はHIO2回出たことかしら・・・けど単発ですからあまりPPは行って無いですけどねぇ^^;
なかなかPP2000台って行きませんねどうしたら行けるのでしょうかぁ・・・まずチップ2回以上でしょう・・・まず無理です!!あたしの最高は9Hですけど2回HIOを出したぐらいが最高でした。他は一回ずつとかが多いですねぇ・・・他人の成績とかを見てると凄いですねぇ・・って思ったりします特にアマチュア以降の方々!!あたしも今以上にスコアを上げたいと思って居ますがそれがなかなか出せませんねぇ^^;後は明日でPP2倍キャンペーンも終わっちゃいますねぇ・・・・結構楽しかったですよ♪
以後これからもよ(^○^)ろ(^▽^)し(^ー^)く(^∀^)ぺこm(_ _)mお願いします!!(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
突然
...続きを見る
コレはどうなんだろう
2005/12/20 10:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
夢ちゃん更新オメデト c(*^−°)ノ*'☆.:*:'☆':*:..:*:':*:'☆ キラキラ星
σ(o^_^o)あたしはもう更新できそうなとこないわん▽・w・▽
Lilly
2005/12/20 04:24
更新おめとぉ。
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

実はσ(・_・)オリも更新してたり・・・
やっぱ友達と対戦18Hだと楽にやりやすいかも。話してる間に終わってて手の震えもなくできました^^目標まであと−3!!!

PP2000台はコロチップ1回あれば行けそうですね。コロチップ1回・・・
..・ヘ(。≧O≦)ノ ムリダー!!!
タキオン☆彡
2005/12/20 09:11
リリーさん。タキオンさん(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
リリさん>そのスコアだと厳しい現実がありますねぇ・・・頑張って下さい!!あたしはまだまだ行けそうですけどパットが無理なんできついです_| ̄|○
タキオンさん>友達と18Hですかぁ。本当にやりましたら震えが無くなりますけど、確かに大会ですとメダル&自分への更新が掛かってしまってプレッシャーがありますよねぇ^^;あたしも友達とやりましたら普段出来無い事があれ?って思う事があります。ですけどこれは個人的問題なんですけど18Hやりますと長いです!!けど友達とo(^−^)oワクワクしながらやった方がよいかもしれませんね^^
夢香瑠璃香
2005/12/20 22:53
たしかに時間かかりますねぇ・・・@2Hってトコで例外落ちとかあったし^^;2人が限界かも。
今日WHの理論値は−20だというのを知りまた・・・_| ̄|○
がんばりまふ。


タキオン☆彡
2005/12/20 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと日にち遅れの日記! 夢の気まぐれ日常日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる