夢の気まぐれ日常日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日は雪!はたしてパンヤは出来るのでしょうか?

<<   作成日時 : 2005/12/22 13:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

いやぁー珍しいですねぇーこの時期に雪が降るって言う事態が・・去年は降ったかな?さぁ?どうでしたか忘れましたか・・・うんパンヤの話に戻りますとまだ今日はフPlayしてませんが寒くてパンヤが出せるか分かりません!!常に横にストーブを置いておかないと出きない寒さです・・・東北の方はもっと寒いでしょう・・・さておき皆さんはどんな状況でパンヤをプレイしてますか?何か寒さ対策を取らないと無理っポみたいですあたしの所は・・・。たぶんあたしぐらいかと思いますが寒すぎてパソ触る気もなくなります・・・逆の事を考えますと萌え(燃え)すぎてやりますよーって言う気もなるんでしょうかぁ。。寒さ平気って言う方は逆に羨ましいです!暑さもですけど・・とりあえずあたしは寒さと暑さに弱いって言う事です!!春と秋が良いですねぇー一番気温的に過しやすいですし^^さほどは積もってませんがまだ行けるって言う感じかしら。今の状況で言いますと・・さておき雪の事を言ってますとWhiteWizの事を思い出しますね!あそこは年がら年中雪の覆われたところですからですねぇ・・・他は暖かいところデス!!さlて今日はこの辺で(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆
Ps以外に毎日更新してると思っていましたが実は出来ていなかった罠・・・orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
綾香
足跡残しです^^私もブログ始めたので見てください^^ ...続きを見る
綾香の親には見せれない赤裸々日記w
2005/12/22 14:38
手相占い
...続きを見る
占いどうでしょ?
2005/12/22 19:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
各地大雪で大変みたいですね。
σ(・_・)オリは北海道に住んでるんですけど、
ん〜、例年よりは暖かいような気がしますね。
でも、もう少ししたらコタツでパンヤになりそうです。コタツは暖かいからいいんですけど・・・出れなくなるのが・・・ねぇ( -_-)

夢香さん?瑠璃香さん?管理人さん?
(ふむ・・・なんて呼べばいいか(*'へ'*) )
風邪等ひかないようお気をつけて。でわ。
タキオン☆彡
2005/12/23 09:39
んとあたしは知り合いから言われてます。夢ちゃんかるりちゃのどっちかしてくださいー基本的にはそちらの自由で^^
夢香瑠璃香
2005/12/23 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日は雪!はたしてパンヤは出来るのでしょうか? 夢の気まぐれ日常日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる