夢の気まぐれ日常日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと更新出来ました!!!♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪

<<   作成日時 : 2005/12/23 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

やっと西Wizを更新する事が出来ました!!手が震えてましたけど落ち着いて18H風7mとちょっと悪いほうですが見事に確実性のラキパンを成功して上手い事やりました!!いやぁー夢の−23を出せましたよ・・・あたしが今まで足りない物でしたのはコントの数値でした。今までスピダーを狙ってコントを下げて居まして、それでは緊張する手がさらにコントも低いですからそれは流石に無理でしょう・・・って思いました。持ちキャラエリカ、クーちゃん、アリンと3人が居ますが順番に言いますとエリカがパワー24/コント24、クーちゃんパワー25/コント24、アリンパワー24/25と言う順番になっています。スピン威力でしたらクーちゃん。アリン。エリカって言う順番です今使い始めたのでしたらアリンですこの娘のお陰で西Wizが更新出来ました♪2ヶ月ほど更新が止まってました^^;それでは皆様PP2倍。経験値2倍キャンペーン。ドロップ確率倍お互いに頑張りましょう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
西ウィズ更新オメットウ♪(*'-')<※★:゚*☆
白ウィズ2000PP超えもオメットォ♪(*'-')<※★:゚*☆

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
タキオン☆彡だとややこしぃなぁ・・・
次からネームはサージャンでいきます^^;
タキオン☆彡
2005/12/24 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと更新出来ました!!!♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪ 夢の気まぐれ日常日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる