夢の気まぐれ日常日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・しばらく放置してましてごめんなさい・・・_| ̄|○

<<   作成日時 : 2005/12/30 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

しばらく返事が無かったって言う事で・・・書かなくて本当に((--)) ドーモ、スイマセン!!
えっとあまりにもパンヤで忙しくて書けなかったです・・・だってパンヤ2倍キャンペーン中ですよ!!こりゃーやるっきゃないって感じで死に物狂いでやってました。半日ずっと繋いでましたねぇ・・・疲れ果ててばててましたけど・・・お陰でPPと経験値も貯まりましたし♪(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトーゲームポットさん達!!けどあたしはGM大会には参加出来ませんでした。°°(>_<)°°。折角探し会えたって言うのに大会に入れないですもん!!競争率が高すぎて・・・orz( ̄▽ ̄;)そうそうもう少しであたしの目標値の-150を達成で来ますよ!!後-1で出来ます。さぁて一番出来やすいって言う場所でしたら・・・ぅ〜ん・・・BMは無理ですし。やっぱBWでしょう!!後はSCですね〜も西Wizは更新無理っぽいです、だってノーミスでチップ2回ですよ!!無理に決まってます・・・!!後はBLも更新行けそうですがこれがなかなか出きないんですよねぇー途中でどこかでパットミスしちゃってあら・・・ってなりますから。久々に書いたので今日はこの辺でー(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
パンヤが忙しい・・・(≧∇≦)b なるほどっ!
うんうん(^-^)半日ぐらいパンヤやってたの知ってるど( *´艸`)クスッ♪ あたしは特にPP溜まっても使いみちがなかったので、あまりやらなかったな〜。更新ってのは運も付いてくるからぬりかえるのはむずいよね。レベルが上がってくると更新ってのはHIOやチップが重なって出てる時だしね。
りりぃ(わんこ)
2005/12/30 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
・・・しばらく放置してましてごめんなさい・・・_| ̄|○ 夢の気まぐれ日常日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる