夢の気まぐれ日常日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年明けましておめでとうございます!今年も(^-^*)ヨロシク♪です♪

<<   作成日時 : 2006/01/01 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006年始まりました皆様良いお年を!今年もパンヤやりますよ〜♪さておきパンヤの話ですがやっと嬉しい事に今年中に夢の-150行けました!!♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪WizWizが更新出来ました!!なんと-18ですよ!!うん。ほとんどノーミスでパットミスは多少ありましたけどOBが全く無かったので行けましたよ♪後更新出来る場所って言いますと・・・BLかSCかBWなんですよねぇ。
SCはほとんどトマの成功率ですし。BLはパットですし・・・BWもパットですね!もうパンヤはパットが命ですよ。後はパンヤの成功率が鍵を握りますねーそれでは皆様良いお年を迎えて下さい!(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
☆アケオメ(≧ω≦人≧ω≦))コトヨロ★
私はもう更新出来るとこないって思ってたけど大晦日の大会でトマがことごとくミスってたにもかかわらず、−22で更新なってたわ(*δ.δ) ウフッ♪
わんこ(りりぃ)
2006/01/01 16:33
|д・) ソォーッ…アケオメ,コトヨロ・・……(-。-) ボソッ
|彡サッ
|д゚)カンサツ
PT苦手ですか・・・p(*^-^*)q がんばっ♪
σ(o^_^o)はいつもPTに助けられてます(゜ー゜;Aアセアセ
ヘー吉
2006/01/02 15:38
へーさんコメント(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトーPTは苦手ですね。良いですね〜PTに助けられるって^^;あたしはPTでいつもへまします・・それではこれからもやみっこ(^-^*)ヨロシク♪
夢香瑠璃香
2006/01/02 20:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年明けましておめでとうございます!今年も(^-^*)ヨロシク♪です♪ 夢の気まぐれ日常日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる