夢の気まぐれ日常日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はお正月の3日目!!&福袋の話。

<<   作成日時 : 2006/01/03 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はめでたい日の最終日です。やっぱ1日目の方が良いですよね〜って当たり前ですね、ぅ〜ん今日のパンヤの話って言いましたら・・・なんなんでしょう?あまりやって無いですから余り無いです
_| ̄|○っと福袋のお話しましょうか。さて皆様は福袋で良いレアが出ましたか?色んな噂でしたら、
クリリン。GH。水着。天使のしょうめい。着物っと過去のレアが出るそうなんですが・・・確率はだいぶ低いそうらしいですね〜1万以上使って出なかったって言う方も居ますし5000円以下って言う方も居ますでしょう。あたしは欲しいって言いましたらGHとクリリンですが、出る確率は低いですのであまりやってません・・・4回中やりまして全部ハズレです。けどリプレイとか無くて良かったですよ、リプレイ出る確率って言いましたらレアが出た時だけらしいです。確率はだいぶと低いっと考えてやった方が良いですねーけど一割〜2割のお得なアイテムが入ってますから以外に良かったかもしれません。けどレアが欲しいって言う方はだいぶとお金を使ってしまいますから^^;お金の大切さを知りましょう!!それでは今日はこの辺で(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はお正月の3日目!!&福袋の話。 夢の気まぐれ日常日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる