夢の気まぐれ日常日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 君主&パンヤのお話

<<   作成日時 : 2006/01/04 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

最初にオンラインゲームMMORPGとパンヤのお話をしましょうか。最近はあまりMMORPGやってなくて、最近はパンヤばっかりですね〜。暇つぶしにはなるのですがあまりやる気が起きません・・
けど今日始めたゲムポさんの所のMMORPG君主って言うのをやってます。結構面白いですね〜なかなか良いです!クリックだけで攻撃は結構楽です、後は製造とか色々なシス
画像
テムがありまして結構楽しいです。これからも君主をやって行きたいと思います!っとこの辺で君主の話はこの辺で終わりにしてパンヤの話にしましょう。ぅ〜ん今日はあまりやってないですが、っと一応更新はしました。BWを更新しましたよ!!-18出しました。始めのみすりまして2H目ボギー出しちゃってこれは更新無理かしら?って思いましたら、後々上手い事行きましてけど2回ボギーしちゃいましたけどなんとかこの後はパットが決まりまして更新出来ました!!今日はこの辺で(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
更新おめでとう。その調子だとまだまだ行けそうね。ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
わんこ
2006/01/05 03:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
君主&パンヤのお話 夢の気まぐれ日常日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる