夢の気まぐれ日常日記

アクセスカウンタ

zoom RSS っと今日は何を話しようかしら・・・

<<   作成日時 : 2006/01/05 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

ぅ〜ん・・・・今日は余りパンヤをやってないのですが、まぁ今日はメンテがありましたから余りやってないのは当然ですね。話って言うのも無いのですが今日の出来事も無いのですが・・・ほとんど家から出てませんからねぇ〜休みの日はほとんど家から出ません!!(威張る事無いですね)っとパンヤの話って言えば大会ではWHをやりましてPP1280でスコア-12を出しまして見事に更新しました♪♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪何か最近は更新続きでちょっと怖いです^^;まだまだ更新って出来るんですよね〜パットさえきちんとやりましたら・・・・最近はちょっとパットがマシにはなったかもしれません。☆1で最近やるって言いましたらBLぐらいかしら?他は簡単でやりません・・・(更新出きないからです。)☆2はBW。BM。っとやってますねこの二つが更新出来そう出きないんですよね〜前はBWが更新しましたけどBMが出来てないでs・・・☆3でしたらWizWizを更新しましたし後は・・さっき言いましたWHですね。SCは精神的に疲れるので余り好きではないのです。っと今日はこの辺で(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
綾香
足跡残しです^^私もブログ始めたので見てください^^ ...続きを見る
綾香の親には見せれない赤裸々日記w
2006/01/06 00:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ名を修正してもらってありがとう。
でも、σ(o^_^o)あたしのとこに飛べないみたい^^;
わんこ
2006/01/06 00:51
っわ本当ですねぇ・・・どこか間違えたのかしら?ちょっと修正しなおしてきますね^^;
夢香瑠璃香
2006/01/06 01:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
っと今日は何を話しようかしら・・・ 夢の気まぐれ日常日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる