夢の気まぐれ日常日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第7回目 7H攻略をします!っとここがあたしにとって一番厄介な場所とも言えます。

<<   作成日時 : 2006/03/31 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

っとこのHがシャイニングサンドで一番難しいって言う場所ですねぇ。
二つの攻め方がありまして、風が良ければブースターを使って行けば良いのですがかなり成功率率が低いです。まぁ飛距離が250yぐらいありましたら大抵行けるでしょう!けど注意して欲しい所があります失敗しましたらWHになりますねぇ。ほぼ間違いなく!ここを上手い事行きましたら後は簡単に出来ると思いますよ。
画像

これが良い例ですねぇ。ブースターを使った後失敗した例です一番無何に行くとしましたら真ん中の当たりにトマを打ちましたら後は簡単に行けますね、まぁ失敗しましたら池にダイブしてしまう恐れもあります・・・このHが一番難しいっと言えるでしょう!トマ等の成功率が高い方は真ん中にせめても良いですし普通に行きたいって言う方は真ん中に刻んだ方だ安心ですね。
色々と攻め方がある楽しいコースですねぇ〜(^-^)ノ~~マタネー☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夢ちゃんは1wの飛距離どんだけだっけ!?
σ(o^_^o)あたし246y派でさ〜
ブースターに届かないケースが多々。。。
良いスコアが出ないゎ(×_×;) しゅん
わんこ
2006/04/01 09:21
260yはパワーを使った状態の飛距離ですから、あたしは250yですよ〜。
もし風が悪かった場合でしたら真ん中当たりにトマを打ちましたらいけますよ^^
夢香瑠璃香
2006/04/01 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
第7回目 7H攻略をします!っとここがあたしにとって一番厄介な場所とも言えます。 夢の気まぐれ日常日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる