夢の気まぐれ日常日記

アクセスカウンタ

zoom RSS っと言う訳で第一回初シャイニングサンド攻略をします!!まずは1H目から始めましょう

<<   作成日時 : 2006/03/27 01:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

っと言う訳で開始から始めます。まぁまずは何も無いから1H目始め打った場所から始めましょう!。さぁて今日のあたしはこぎつねのクーちゃんを着て大会に挑みます。
まぁ今の所は何も無いですから攻略しようがないです。さて次行きましょうか
画像

2打目です。特に1Hは何も難しいところは無いですが、ちょっと追い風の時に注意して欲しいですね。弱すぎると前の砂の所にダイブしちゃいます!逆に強すぎるとパンヤ外しまして外に出ちゃう場合もあります。まぁ無いと思いますがいけると思います。2日分の日記をしますね!!(^-^)ノ~~マタネー☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
っと言う訳で第一回初シャイニングサンド攻略をします!!まずは1H目から始めましょう 夢の気まぐれ日常日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる