夢の気まぐれ日常日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第二回2H目!「なので次は2H目に行きましょう♪」(ネタはありません・・・たまにします)

<<   作成日時 : 2006/03/27 02:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

っと言う訳で続けて攻略方法ですね。!!
普通に打ちましたら手前のUFO??に当たりまして手前に落ちちゃ居ます。その時はどうします?って言いましたら普通に打ちたい時でしたら2Wでいけるって言ううわさも聴きましたが行けるかどうか分かりません。なので確実に打ちたいのでしたらコブラを打ちましょう♪ワクワク♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
っとどうなるかって言いますとHの近くまで行きますね。(≧▽≦)アプローチになるのは間違いなくです!!是非普通に打ってUFOに当たる場合は使いましょうね♪
っとここで第1回目のネタ攻略方!!(あまり信用出来ません。ってか実用できません良い子の皆は真似しないでね☆あたしはやっちゃった部分もありますけどね・・・)
注意事項!画像は無いです・・・(めんどくさいからです。。。(取り無さいよ!)
まずは1H目、→側にありますピラミッドの所にトマを打ちましょう!そしたら中の人たちが驚きますね。まぁ多分あたし適理論ですがパンヤの歴代将軍様が眠っていることの事です誰だか知りませんけど・・・・ピラミッドとか誰が作ったんでしょうねぇ〜っま砂漠にはピラミッドと言う説がありますから♪っと言う訳であまり少ないコースですが。。。まぁネタにするほども無いわけのコースです。っと言う訳でこの辺で(^-^)ノ~~マタネー☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★次号のお楽しみを〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第二回2H目!「なので次は2H目に行きましょう♪」(ネタはありません・・・たまにします) 夢の気まぐれ日常日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる