夢の気まぐれ日常日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3回目!3H目を攻略します。

<<   作成日時 : 2006/03/28 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

っとこのHは普通にやりましたら、EGは取れますね。真ん中当たりにありますブースターに乗って1オンが可能なコースですね〜。けど注意して頂いて欲しい所があります。あまりにも風が向かい風の場合でしたら無理に狙わずに左から狙ったほうが良いでしょうね。失敗しましたら
池に入ってしまってWHになります。もうこれを何回経験した事が・・・・成功しましたら2オンが出来るって言うコースになってますから是非挑戦しましょう!風があまりにもひどいときでしたら無何に左から安全にバーディを取ったほうが良いですね。後から響く場合もありますから。
3H目は以上で終わります〜(^-^)ノ~~マタネー☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 いろいろ攻略やってるのねぇ〜
でも安全にいくのあなたらしくありません
(VёV) ガンガン攻めちゃいましょう!
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
リンク貼らせて貰いましたのでご連絡まで。
そんじゃぁ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
とと
2006/03/29 01:29
トトさんの所もリンク張りましたよ〜これからちょっと攻略していく予定です〜得意分野から苦手分野までやっていくつもりですね^^(^-^)ノ~~マタネー☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★
夢香瑠璃香
2006/03/29 02:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
第3回目!3H目を攻略します。 夢の気まぐれ日常日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる