夢の気まぐれ日常日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第5回目5Hを攻略します♪

<<   作成日時 : 2006/03/30 01:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

このHは2種類の攻め方がありまして右から確実にバーディーを取る方法と左に打点を←にしましてグリーンの上に載せましたらEGは取れるコースですね〜
画像

そしてこれが2打目の写真です。見ると分かりやすく右から行きますとかなり遠回りですね〜
バーディーを確実に取れますけどこれじゃ遠すぎてあまりお勧め出来ない手段ですね。
ですから攻め方としましたら一打目に左に打ちまして打点は左にやります。
そして岩と岩の間に打ちまして後が楽になりますからそれで普通に打ちましたら近くに寄ります〜♪っとここでも注意して欲しい所がありまして、強すぎましたら外に出てしまうので注意ね♪(^-^)ノ~~マタネー☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
>右から確実にバーディーを取る方法と左に打点を←にしましてグリーンの上に載せましたらEGは取れるコースですね〜
で、打点は→ではないですかね〜、←だとノヴァに・・・かなw
気になったんでw
2006/03/30 10:45
理解度ミスでしたw削除ねがいます〜ペコリ(o_ _)o))
上記訂正
2006/03/30 10:47
( ̄▽ ̄;)あたしのミスっぽいですw
ん?合ってるような感じですよ?wたまにミスとかありますからご指導ありがとうwまぁy分かりかしら?
夢香瑠璃香
2006/03/30 19:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
第5回目5Hを攻略します♪ 夢の気まぐれ日常日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる