夢の気まぐれ日常日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第9回目 9Hを攻略します!(ピラミッドを越えて1オンを目指しましょうの巻)

<<   作成日時 : 2006/04/02 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

このHでは、普通に刻むコースとPCトマを使った1オンを目指します。けど注意して欲しい事がありますねぇ。PCトマを使って20IN出来ますけどパットが地獄です・・・・&成功率が低いですと手前のピラミッドに当たって大変な目に合います・・・あたしは合いましたけどねぇ・・。°°(>_<)°°。青の方は攻め方が一般的です。刻んで確実にバーディーを取るって言う方法ですねぇ〜結構(ノ^^)ン。。。。。。(((●コロコロッますのでその辺は注意して欲しいって言いましてもあまり制限とか気にしなくても良いです。確実に取りたい&トマの確立が低い方はこっちの方をお勧めします。
赤の方の攻め方でしたら20IN出来ますけどPCトマを成功しないとオンは出来ません。けどオンしましても前に言いましたらパットが最悪に悪いです。。。難しいです・・・だから1オン成功しましてもパットが失敗しましたら意味が無いです!!失敗しましたら成功した意味が無いです・・・・それでした確実にバーディを取りたいですねぇ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 パットは気合です(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
ここを狙わずして何処でスコアかせぐのかね?
( ̄ー ̄ふふふ… 爆走娘らしく攻めちゃいましょ!(o ̄▽ ̄o)b
とと
2006/04/04 08:39
向かい風がちょっとあるとトマカでも1ONは難しいですねww
ヘー吉
2006/04/04 11:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
第9回目 9Hを攻略します!(ピラミッドを越えて1オンを目指しましょうの巻) 夢の気まぐれ日常日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる