夢の気まぐれ日常日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第10回目に突入〜  10H目を攻略しますぅ!ちょっとここでネタ導入します♪

<<   作成日時 : 2006/04/03 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

攻略を後半戦に挑みます!!さぁこのHも注意して欲しい所があります。手前にある遺跡にぶつかる場合もありますから当たったら最後ですねぇ・・・なかなかそこから抜けられなくなる場合もありますから・・・(あたしも実際になりました)風が悪いとオンしないでそのまま外に出ちゃう場合もありますねぇ。風が左から吹いてる風&強い場合は結構きついです!今の状態がベストですねHIOも狙えます^^まぁあたしはまだ入れてませんけどねぇ・・・^^;普通に打っても届きますのでもしPが無い場合は普通にオンしましょう^^パットもそれほど難しくは無いので大抵簡単に入りますねぇ〜(まぁあたしは見事に外し場合もありましたけど・・・)
っとここでネタ攻略をします!毎度だけど宛てに出来ませんのでご注意を・・って言うか誰もしません。ちょっとここで短小説みたいな?をやります・・・ほぼネタなので。
「やっと来たね〜10H・・・・これまでどれだけOBを連発した事・・・(はず)」
「けど諦めずにここまで来たんだから頑張りましょう〜ク〜!」
熱い炎天の中の砂漠でゴルフをやってるクーとキャディーのカディエ。
熱さのせいかいつもより実力が出せません・・・厚着も着てるのでさらに熱い・・・・
「はぁ・・はぁ・・・はぁ・・・これは流石に体力が居るわねぇ・・・誰よ18Hやろうって言った人!」
「・・・・もしかして俺のせいか?」
「そうよ、ケン!あたしは厚着なんですからねぇ〜あなたは水着だから良いでしょう・・・・」
「まぁまぁ・・落ち着いてクーちゃん。。後で新しい水着買ってあげるから!」
「・・・本当?・・・」
「うん。本当、本当!ここまで付き合って貰ったお礼です」
「わーい♪」
ケンとクーは、年が近いって言うことで大の仲良しです。ケンのキャディーがカディエ姉さんの双子の姉のミンティだったからである。
「ケン〜先に打つわよ」
「おう!」
クーの第一打目、熱さのせいかあまり飛ばずに掘りを超えずに砂に落ちてしまった。
「ぁ〜あ・・・・残念(しょぼ)」
「まぁまぁ次があるからね?落ち込まないのク〜」
キャディーのカディエがクーを慰める。
「は〜・・・い、ケン打ってよいわよ〜」
パンヤー!
「良し、まだ体力はあるぞ〜!クーちゃん頑張ってよ!俺は先にオンしてるから〜!」
ケンの第1打目熱さに負けずにパンヤー!を出した。見事1オンをしたのでした。
クーはと言うと・・・遺跡のポンタの口の前に居たのであった。
「そこから打てるかしら・・・?力を調節してぇ〜打とうっと」
クーはポンタの口のそばに居たから助かったせいか見事に打って、グリーンの上に載せたのである。
「流石ポンタの口ねぇ・・・見事に行ってくれるわ〜後はパットを決めるだけね♪」
「ぉ次は俺は番か。パット頑張るぞー!」
残り10yを残してパットをやるケンであった。疲れを衰えずに見事にインしたのであった。
くるくるすこん。「あぶねぇ〜・・・・まぁバーディをゲットしたから良いか」
「ないすバーディー!さすがねケンあたしの番だよ〜」
「ありがと〜よクーちゃん頑張ってなパット」
「入れるわよこれぐらいそ〜れ」
残り12yを残したクーは見事に入れた。
「ないすぱ〜次こそいけるって!」
「うん。だよねぇこれからこれから♪」
「っほ・・・ケンのお陰でクーも元気を取り戻したよねぇ・・・良かった」
二人は仲良く次の11Hに行く事にしましたとさ。
おわりぃ・・・結構ぐだぐだですみません・・・orz長くて・・・・_| ̄|○

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第10回目に突入〜  10H目を攻略しますぅ!ちょっとここでネタ導入します♪ 夢の気まぐれ日常日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる