夢の気まぐれ日常日記

アクセスカウンタ

zoom RSS っと言うわけで11H攻略します!(久々ですみません・・・_| ̄|○

<<   作成日時 : 2006/04/07 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

っとこのHはブースターの道を通るか、右側の道を通るかって言うHです。
風等悪かった場合でしたら→側も結構転がったりしますのでPPもおいしいです。けどやっぱり
ブースターを狙った方がPPもおいしいですし、何より安全に行けますねぇ〜まぁ飛距離が250yがあればいけると思います。まぁ注意して欲しいのが向かい風の時ですねぇ〜もし失敗した時は次の打がきついのであまり無理はしない方が良いと思います。それでしたら刻んで右からころがしたほうがPPははいりますネェ〜
画像

っと言うわけで2打目です。これの写真でしたらブースターから行った写真ですねぇー後は楽ですし。アプを確実に沈めましたらEGは取れますねぇーまぁ2打目は簡単にいけますので・・・この辺で(^-^)ノ~~マタネー☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ。( ̄▽ ̄)
ここできるならワンオンしたいよねぇ〜。
σ( ̄o  ̄)おいらの飛距離だと無理だけど。
コブラトップスピンでもしかしたら・・・・・
とと
2006/04/09 02:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
っと言うわけで11H攻略します!(久々ですみません・・・_| ̄|○ 夢の気まぐれ日常日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる