夢の気まぐれ日常日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ( ̄▽ ̄;)すっかり忘れてました・・・_| ̄|○久々に更新SS17Hです!16Hは飛ばし。。

<<   作成日時 : 2006/05/21 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

画像

このHは2パターンの攻め方がありまして、一個目の方法は左から行く方法ですねぇ〜
グリーン左手前から打ちましたらあそこは結構転がっていくので少しでですけど、PPが稼げます!2打目からも案外楽なので風が向かい風の場合でしたら使いましょう〜♪
お次は右から攻める方法です。右は風が向かい風(5m以上の風の場合は)辞めた方が良いです。何故って言いますと手前にあります岩に当たってしまいますからねぇー!ん〜とPP稼ぐ方法でしたら、スピマス&こぶを使いましたら奥に(ノ^^)ン。。。。。。(((●コロコロッっといきます〜100以上のPPが稼げしまったりもしますね^^下り坂になってますからそうです!
画像

っと2打目です。手前のもっこりと上がってるのに注意しましょい〜以上!!(簡単ですみませんorz)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
?????????8????????????????????????
&&&?&?&&?&&&?&&&&&&??&θ&&&&&&&&&&&&?&&&&&?&&&&?&&&&&&?&&&&?&&&&&?&&&&d?&?&&&&&d&&&&〓?&&?&&?&&?&&&&?&&&&?&&&?&&?&&&&?&&d?&?&&&&& ...続きを見る
?e硼???????????3??%??...
2006/05/28 04:55
??????a???
&&&&?&&???&&&&&&?&&&?&&&?&&?&&& ...続きを見る
??????????
2006/06/07 09:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
16Hの攻略が見たいんですけどププ( ̄m ̄*)
今日は残念(=´д`)ヽ また今度あそぼうねぇ〜!
とと
2006/05/27 05:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
( ̄▽ ̄;)すっかり忘れてました・・・_| ̄|○久々に更新SS17Hです!16Hは飛ばし。。 夢の気まぐれ日常日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる