夢の気まぐれ日常日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ん〜こうも続くとあまりネタがないわけですが。。

<<   作成日時 : 2006/05/31 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ん〜なんだかぁ・・・パンヤのネタってあまり少ないよねぇ。(ぇ
攻略しても良いんですが、どうもしっくり来なくてちょっとさめ気味です。。。な〜ん〜か〜・・・d(⌒ー⌒) グッ!!な方法が無いか探しに旅をします*.★★.バ.*:イ:*.:゛ヽ(´∀`o)ノ"*:.バ:ァ:*.イ*.★★
ってなことでしばらくは攻略は中止をしま〜す。そうそう!パンヤのメンテの方でなんかやばいことが起きたらしいですねぇ〜個人情報がHD30台分取られたんだって!?凄い要領が盗まれたんだねぇ・・・・_| ̄|○パンヤはどうやら少なくすんだようですねあたしの場合は、IDがメンテの時に停止アカウントを食らって一時期(´・ω・`;A) アセアセしました^^;あたしなにやったの??ってなりました。。。。お陰でIDは無事でしたけどPWを変更しましたorzせっかく覚えたPWがまた覚えなおさないとだめですねぇ・・・・・_| ̄|○メンテが非常に長かったですね・・・
っと言う訳で*.★★.バ.*:イ:*.:゛ヽ(´∀`o)ノ"*:.バ:ァ:*.イ*.★★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ん〜こうも続くとあまりネタがないわけですが。。 夢の気まぐれ日常日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる