夢の気まぐれ日常日記

アクセスカウンタ

zoom RSS っとここでのアンケートだよ(小説に関して・・・・

<<   作成日時 : 2006/06/01 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

あたしが考える小説な訳ですが・・・・パターンとしては5つあります。どれが良いのか。。。。
合わしても良いんですがねぇ〜一応アンケートを取りたいと。。。パンヤの小説がどうやって考えようと悩み中。。。キャディーの話も追加とします!
1:普通にケンとエリカのらぶこめ(登場人物はのちほどに増やす予定)
2:ケンとエリカに対して、アリンとマックスのらぶこめ・・・
3:ダイスケとクーの年の差を感じる・・・・のは気のせいとして、コント風味の小説
4:マックス、セシリア、ダイスケと最長年によるネタコントの短編小説
5:ケン、クー、アリン、エリカ、とコースを紹介して行くような感じの小説・・・なんだかねぇw
らぶこめが多いのは気のせいにしておいてくださいな、そのほうが考えやすいので・・・・
時間は掛かると思いますがどんな感じにするかをまずは考えます。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
σ(o^_^o)あたしは1か5番
わんこ
2006/06/02 00:35
σ("ε";) ボクもわんこさんと一緒〜
1・5に1000点・・・(*^m^*) ムフッ
ヘー吉
2006/06/02 10:00
1・5番が人気がありそうねぇ・・・まぁ、期間は長いと思いますが、、考えが難しいですっ時間は掛かると思いますが考えて見ます
夢香瑠璃香
2006/06/02 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
っとここでのアンケートだよ(小説に関して・・・・ 夢の気まぐれ日常日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる