夢の気まぐれ日常日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 続けて更新〜次はどこを攻略しようかしら

<<   作成日時 : 2006/06/14 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ここはWizWiz6H目ですねぇ〜。ここもなかなか厄介ですね〜あまりずれすぎますとOBですねけど飛ばないと・・・次のグリーンに入るのが厳しいかも。っとここで1打目から飛距離を稼いじゃおう♪ん〜とあたしはあまりやらないのですが(じゃぁー教えるなってな!)
ここでトマトップスピンを使います!飛距離大体280yは行きますね〜次の2打目の時も楽にはなります。飛距離が250yかつ追い風の場合でしたら普通に2打目は楽ですねこの方法は使うのはよっぽほど飛距離が無いか、非常にきつい向かい風の場合かなぁ〜っとあたしは思うんですけどねぇ〜。っともう2だめを攻略しないと。
画像

2打目です。結構厄介な場所ですねぇ〜トマミしましたら木に当たる可能性も出てきますからねぇ・・・・けどまぁこの場合でしたら当たらないです・・・むしろ心配なのは・・・手前にある、小屋?見たいな物がきついですね小屋の奥にあるHはそのまま打つと当たってしまうので、狙わずにオンだけに専念しましょう!これだけでも十分ですからねぇ・・・・もし向かい風で、失敗してしまった場合は木に当たってしまいOBになってしまいます・・・・非常に厳しいかなぁ〜って思うんですけどね!まぁ難しいって言いましたらまだここは結構簡単な場所ですね♪確実にEGを取ってスコアをあげましょう〜*.★★.バ.*:イ:*.:゛ヽ(´∀`o)ノ"*:.バ:ァ:*.イ*.★★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 Σ( ̄□ ̄ =)!! WizWizの攻略とは、ちとビックリ! 今度一緒にまわろうねぇ〜!
σ( ̄o  ̄)おいらにも攻略教えてちょ。
とと
2006/06/15 06:16
攻略方法って言ってもしってるくせに☆〜( ^o^)o_彡☆あははっまぁ適当に攻略していきま
ゆめか
2006/06/16 15:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
続けて更新〜次はどこを攻略しようかしら 夢の気まぐれ日常日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる