夢の気まぐれ日常日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 西Wizを攻略しておきましょうか〜♪まずは1H目です。

<<   作成日時 : 2006/06/18 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

まずは1打目いたって普通に簡単に行けたりもします。ここで一つPPを稼ぎましょうねぇ〜
スピマスを使いまして、パワーが余ってましたらこぶを打ちましょう〜♪結構転がったりもします。っとまぁ・・右側にある浮き島の事ですがはっきり言って意味が無いです・・・・言っても次打つ時が厳しいかなぁ〜っとダメメリットがついてきます・・・厳しいですね。
画像

2打目です・・・・あたしがやった時は厳しい風でしたので結構攻略は簡単でしたが追い風の場合がちょっと厳しいかなぁ〜っとあたしは思ってます。何故かって言いますとあまり弱すぎると手前の砂場に落ちちゃいますねぇ〜・・・・結構知り合いが落ちちゃってりします。あたしはあまり落ちた事が無いようですがとりあえず追い風の場合はパンヤを確実に表示されてるよりも+10y近い打った方が良いですね。まぁ・・・追い風の場合は失敗しましたら出ちゃ居ますけどね^^;まぁその辺を注意をした方は結構良いですね。この辺で*.★★.バ.*:イ:*.:゛ヽ(´∀`o)ノ"*:.バ:ァ:*.イ*.★★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
西Wizを攻略しておきましょうか〜♪まずは1H目です。 夢の気まぐれ日常日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる