夢の気まぐれ日常日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 続けて西Wizを攻略しちゃいましょう〜♪PPを稼ごうの巻

<<   作成日時 : 2006/06/20 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

このHは結構坂が急になってますので飛距離の無い方でも以外にもPPが稼げちゃいます^^一番d(⌒ー⌒) グッ!!方法でしたら右から攻めた方がよさそうですねぇ〜右でちょっとテクニックがいりますけどグリーンに乗れますね〜っと教えしちゃいましょう〜d(⌒ー⌒) グッ!!
方法はいたって簡単です。PPが余り次第真ん中当たりにこぶらを打ちますと結構転がって100PP近くは稼げますね〜左からも結構PPは稼げれますけどあまりお勧めはしないですね^^;
普通に打ちたい!!って言う方は打点を右にして真ん中当たりに打つ良いでしょう〜そうしたら風次第ですけど、真ん中当たりに来てくれます^^続いては2打目を紹介しましょい。
画像

2打目です。以外に簡単に見えて結構シュールな2打目ですねぇ〜これは風が良くてもあまり入れにくいと言う点がついてきます・・・・結構流れますからねぇ〜あたしはラフからですけどグリーンから行きますとまぁいけますね〜けど注意して欲しいのは風と強さの問題ですねぇ〜
ここは結構傾斜になってますから風の分も頭に入れといてやらないとあれ?ってなります。
普通よりも少しそれ行きすぎちゃうか?って言うぐらいにやった方が良いかも後強さなんですが
これもなかなか入れようとしたら結構難しいです。弱すぎると手前に転がっちゃうしもし強すぎても・・・行っちゃいますねぇ・・・ここは近づけるだけで良いですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
続けて西Wizを攻略しちゃいましょう〜♪PPを稼ごうの巻 夢の気まぐれ日常日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる