夢の気まぐれ日常日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に更新・・・西Wiz4H目を攻略しちゃいましょい

<<   作成日時 : 2006/06/25 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

まぁ・・・特に難しくも無いコースですねぇ〜1打目は2打目のために遠くに打つって言うてもありますが・・・パワーがある方は余裕で次の打が届きます・・・まぁパワーが無い方に1打目はこうした方がd(⌒ー⌒) グッ!!って言う方法を教えちゃおう♪(パワーのある方はしなくても良いです・・・)
1打目こぶを成功率が必須としますが、まず始めにアイテムがスピマスを使いまして風が向かい風の場合でも行けます。これでも大体260yは飛びますねぇ・・・・ん〜後は左に行きすぎると次の2打目が家がありますから結構厳しいかなぁ〜っと次は2打目を攻略します。
画像

2打目です。この場合は普通に打っても良いですがたまにグリーンの手前にある場合はあります。その時の攻略を教えましょう。結構パワーの調整が難しいところですねぇ〜スピンの威力が難しいなぁ・・・弱すぎると手前のグリーンに落ちちゃいますし、強すぎると・・・遠くに行っちゃう。西Wizはこんなんが多いかなぁ〜っとあたし適には思いますがね!確かここの理論値は−23のだったかな?を目指してがんばりましょう〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に更新・・・西Wiz4H目を攻略しちゃいましょい 夢の気まぐれ日常日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる