夢の気まぐれ日常日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 続けて更新〜お次は西Wiz5Hです。

<<   作成日時 : 2006/06/25 18:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

西Wiz続いてPPを稼げる場所ですね〜♪まぁここもパワーに余裕がありましたら左側でスパパンで良いでしょうか?けど注意をして欲しいのがあまりにも転がりすぎて、左側のグリーンに行っちゃった〜って言うケースもありますねぇ。。。あたし適にベストの場所は砂の手前が一番やりやすいですし風適もベストな位置です!まぁ風が悪かったらここは引いて右側を攻めるのもd(⌒ー⌒) グッ!!でしょ。基本は・・・左からです!っとここで2打目を攻略します〜
画像

2打目です。ここは・・・・弱すぎると砂にだいぶしちゃいます。強すぎると出ちゃう場合もありますねぇ・・・この場合はらふからですからちょっと強いかな?って言うぐらいがベストかなぁ〜
変に狙いに行くと大変な事になりますねぇ。まぁ・・・たまにまぐれで入る場合もありますが・・wwらふからだと95%になるのでそこを注意して打ったら大抵はHの近くに行ってくれます。
風のきつい場合は結構考えされますね・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ。( ̄▽ ̄) やってるね〜。
18Hの攻略早く教えてください。
ププッ ( ̄m ̄*)
とと
2006/06/27 15:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
続けて更新〜お次は西Wiz5Hです。 夢の気まぐれ日常日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる