夢の気まぐれ日常日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2日ぶりに更新〜西Wiz6H目ですっ

<<   作成日時 : 2006/06/28 17:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

っとまぁ・・・・このHは2種類ありましてこれは砂の手前ですねぇ〜もう一個のほうは242yですね。こっちの方がまだ簡単ですwwん〜となぜに簡単って言いますと今表示されてるのが、砂の手前にあるからなんです・・・っとこれはトマを成功されればよいのですが失敗すれば砂にだいぶしちゃいます^^;もう一個の方は失敗してもHの近くによってくれます。この違い差はかなりありますねぇ・・・・まぁこのHはパットも簡単ですし砂の手前にある場合はトマにちょっと自身がないな〜って思った場合は普通で打ったほうが賢明です。普通に打つ場合はちょっと表示よりも強めに打ったほうよいかな弱すぎるとおなじみの砂にダイブしちゃいます。ここは確実に行きたい!っていう方は普通に打っちゃってくださいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2日ぶりに更新〜西Wiz6H目ですっ 夢の気まぐれ日常日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる