夢の気まぐれ日常日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 続けて更新です〜西Wiz7H目だぉ

<<   作成日時 : 2006/06/28 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

画像

続いて7H目です。色々と風によって攻め方が変わるHですねぇ〜ん〜とまずは一般的な攻め方から攻略して行きましょう!ここもHの位置がランダムで3パターン違いますね〜一番手前の場合は良いですが・・・たまに遠い場合もあります・・・ん〜と1打目によって2打目が楽さが違いますねぇ〜まずは一般的な方法を教えます。っと言っても簡単な訳ですね・・・・ん〜と一番ベストなのがラフの所のOB寸前の所が一番安全かつ次のだが楽ですねぇー。
っとまぁ次はコブラを使った方法でやりましょう!この方法はちょっと難しいのですが、PPも稼げてかつ次の打も楽ですねぇ。。ん〜とあたしが今○をしてる所からちょっとでぱってる所がありますよね?そこに当てて2番目の奥の砂まで行っちゃうんですよ!ん〜これは慣れしかないかな〜っとあたしは思いますけどね〜。2打目を紹介しましょう
画像

2打目です。結構トマの成功率が高いと有利な場所とも言えますねぇ。まぁこれは手前の場合は簡単ですねぇーちょっと遠い場合のときを教えます。
ん〜とこれはまだあたしがまだ未完成っという事ですね。ぜひうまい人は試しにやってください
一般的に言われてるのがスピマスを使って打点を一番下にやりましてそれでトマを打ちましたら届くはずです。っとまぁ・・・ここまでは普通ですねあたしがネタで考えた攻略しますww
ん〜とこれは調整が難しいのですが、↑と同じくスピマスを使います。ここ違うところ・・・
それはトップスピンでどれだけ近づけるかって言うことですね!グリーン上にトマを打ってしまいますと行きすぎになっちゃうのでこれはアウトです。一番良いのがラフから行ったほうがきちんと行くかな〜tって言うあたしからの・・・・とまぁこのHは終わり♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
1本道
1本道 ...続きを見る
1本道
2006/06/28 21:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
次の攻略法も期待してます。
よければ、また一緒にまわりましょうね〜★
        BY.元・珠澪
t@ka
2006/07/05 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
続けて更新です〜西Wiz7H目だぉ 夢の気まぐれ日常日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる