夢の気まぐれ日常日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ん〜なんかd(⌒ー⌒) グッ!!攻略方法を探してきます・・・・

<<   作成日時 : 2006/06/03 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ん〜・・・まぁタイトル通りなわけですが、ブログにパンヤの攻略を載せるものどうかと思うんですけどねぇ。。。まぁその辺は気にしないでおきましょう!っという訳でまた別にブログはブログでHPはHPでまたやりたいなぁ〜って思ってますね〜まぁ作るには結構な時間と知識が必要とされますね・・・ええまぁただたんに攻略するだけなら簡単なわけですがそのままにやってしまってますのでちょっと見にくいかなぁ〜って思いますねぇ。この辺の所をもうちょっと工夫してやりたいと思ってます。まぁ・・・HTMLの基礎知識があれば出来ると思いますが・・・
パンヤ暦が1年以上となりました正直ここまで続いたのは、知り合いが居たからでしょうね!!居なかったらここまで続いてなかったでしょう。。。一番初めゴルフとはなに?って感じでしたから・・・今思いますと懐かしい思い出ですね、慣れるまではつらいと思いますけど・・・後友人とかが居ないとつらい所かなぁ^^;あたしはパンヤだけではなく他のこともやってますからあまりやってませんねぇ〜。それがd(⌒ー⌒) グッ!!所なんでしょうねすぐ終わりますし。けど始まりましたら、もう後は自分の腕と運を頼りにやていくしかありません!(頭も重要ですが・・)
まぁこの辺で*.★★.バ.*:イ:*.:゛ヽ(´∀`o)ノ"*:.バ:ァ:*.イ*.★★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ん〜なんかd(⌒ー⌒) グッ!!攻略方法を探してきます・・・・ 夢の気まぐれ日常日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる