夢の気まぐれ日常日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パンヤネタと・・・あんまり無いわけですね_| ̄|○さてどうしようかしら・・・

<<   作成日時 : 2006/06/04 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ん〜・・・・本当に無くなってきたよぉ・・・・最近同じ事をばっかりしていてなんかねぇ〜・・・・土日とパンヤがPP2倍キャンペーンなんですよ!けどあたしは・・・稼ぎに出ずに、他の事をして遊んでます。だって他の事が多くてパンヤが出来ない状況なんですもん!攻略も良いですがねぇ・・・どうしようっと思います・・・・最近でしたらパンヤが良くて2時間程度しかしてません。だって他のと交互にやってますからそれほど時間があまって無いんですよねぇ。。。かといいつつ昼からオンラインはする気はまっさらに無いわけですが、だからほとんどパソを触るのは寄るからにしてますねぇ〜だって知り合いが居なかったら面白く無いもん!!(正論)
攻略もちょくちょくと載せて行きまして&小説の方もちょくちょく考えたいと思います。けどねぇ・・・今思うことノートがあれば自分の部屋でいろいろと出来るのに〜!!以上瑠璃の独り言でしたぁ〜*.★★.バ.*:イ:*.:゛ヽ(´∀`o)ノ"*:.バ:ァ:*.イ*.★★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ノートと無線LANがあればどこでも出来るよ^^
ヘー吉
2006/06/05 10:27
ノート欲しいねぇ・・・けど買う金が無いんですよ_| ̄|○バイトして貯めて買うお
ゆめか
2006/06/05 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンヤネタと・・・あんまり無いわけですね_| ̄|○さてどうしようかしら・・・ 夢の気まぐれ日常日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる