夢の気まぐれ日常日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ノートパソが欲しいこの頃・・・_| ̄|○

<<   作成日時 : 2006/06/05 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うんタイトルどおりなんですけどね〜ノートパソが欲しい訳です。。。ぅ〜んお金がまったく足りてない訳でバイトをないと無理な訳ですorz学校の方も今の所は必要としてないのですが、けどあたし自身も勉強とかもしたいですしかと言いつつ学校ではあまりしたくないと言う・・・・
自分の部屋でこつこつとやりたいんですよねぇ〜後パソが揃えましたら完璧ですd(⌒ー⌒) グッ!!パソはディスプレイはあるんですけど・・・・自分の部屋ではなくリビングやってますから他の事が出来なくて・・・・いろいろとしたんですけどぉ出来ないんですよ!そろそろテスト発表ですからぁ〜勉強もしないと。。。終わってからバイトもしてノートパソを買いたいと思います!それでは*.★★.バ.*:イ:*.:゛ヽ(´∀`o)ノ"*:.バ:ァ:*.イ*.★★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノートパソが欲しいこの頃・・・_| ̄|○ 夢の気まぐれ日常日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる