夢の気まぐれ日常日記

アクセスカウンタ

zoom RSS そ〜れにゃう〜んと

<<   作成日時 : 2006/06/08 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

っとまぁ・・・タイトルから意味が分からないと言う・・・今のテンションです_| ̄|○
ん〜最近はオンライン等が出来ないっと言う現状になってますねぇ。。。まぁ一応は出来るには出来るんですが、あまり時間が取れないと言う・・・寂しい〜現実となってます。今は学校から帰ってきてFF12をしたりと時間をつぶして居ます!!!まぁ・・・FF12やるぐらいならパンヤでもやろうよ!って言い聞かせてりもしますねぇ・・・・来週からテストなんですが、まったく持って勉強を行ってません!って言うかぁ・・・帰ったらしんどいのであまりする気が無い訳ですねorz
まぁ夏休みに入りましたらパンヤ等も出来ますがあたしはバイトとかやらないとお金が持ちません。今でもぎりぎり保ってるぐらいですねぇ・・・ノートパソコン買わないとダメなんですけどねぇ。。。お金が無いと言う寂しい現実・・・ぁあ〜・・・久々にゆっくりとパンヤがしたい気分ですねぇ。先にFF12を終わらせたいんですが。。。これがまた長いんですよ!!あたしは通常のゲームでしたら3週間ほどで越してしまいますが・・・・もうやり始めてから1ヶ月ぐらいは経ってますね!しかもまだ途中と言う・・・この長さ。今のプレイ時間は57時間もやってます!これぐらい長いのは久々に会いましたね。あたしが一番長いって感じましたのがアセリアです!だってあれは・・・・長いとしか言いようが無いでsまぁ・・・飛ばして行ったら短いのですがそれでしたらゲームの特徴が無いんですよねぇ。っとまぁぐだぐだと無駄話をしたあたしですが*.★★.バ.*:イ:*.:゛ヽ(´∀`o)ノ"*:.バ:ァ:*.イ*.★★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そ〜れにゃう〜んと 夢の気まぐれ日常日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる