夢の気まぐれ日常日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しいのか嬉しくないのか分からないような気分です(内容は本文にて。

<<   作成日時 : 2006/06/10 16:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ん〜前にゲムポでHD紛失事件がありましたよね。HDD30台分が紛失は大きいですよ・・・・
っで今になってこんな話をしますのは、あたしがその該当者に当たってしまったって言う訳です_| ̄|○100万人ID以上の中で30台分のIDが・・・・って当たるのは早々無いでしょうねぇ・・・・orz運が無いって言う訳です・・・・(´・ω・`;A) アセアセ個人情報って言ってもまだ、遊ぶような程度しか入って無かった模様であまり被害は無かった用です。あたしの場合はねぇ・・・・
他の人はどうなんでしょうねぇ??無事でいたかしら?せっかくPWを覚えたって言うのにまた、PWを変更して覚えなおさないと駄目ですorzっとまぁ今日ですね〜・・・・ゲムポからのメールが来てCP分500円分頂いちゃいました!!!けど・・・・嬉しくないのは現実です_| ̄|○だって他人に誰か分からない人に個人情報が流れたんですよ??それのお礼に500円って安すぎませんか??もっと1000円とかだったらまだ分かりますけどねぇ。もし業者の中の個人情報が流れたとしたら大変な事になってましたねぇ・・・まぁ今のあたしは何も入っては無かったんですけど、何を盗まれたかまったく分かりません(´・ω・`;A) アセアセ
いやいや・・・PCって恐ろしいもんですねぇ・・・・*.★★.バ.*:イ:*.:゛ヽ(´∀`o)ノ"*:.バ:ァ:*.イ*.★★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬉しいのか嬉しくないのか分からないような気分です(内容は本文にて。 夢の気まぐれ日常日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる