夢の気まぐれ日常日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ん〜と久々に更新しちゃおうかしら。っというわけで久々に攻略しま〜す

<<   作成日時 : 2006/06/13 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

超適当に攻略しま〜す・・・えっと画像に張られてるのはWizWiz11Hですねぇ〜っとまぁ・・・1打目はあまりって言っていいほど難しくは無いです。って言うかむしろWizWizの中では結構な簡単なほうですね!!グリーンのところが結構転がりますのでそこでトマなりこぶなり自由にしちゃってください。( ̄▽ ̄;)もちろん素で打っても構いませんよ!まぁ・・・2打目がの方が大事かしらねぇ〜・・・・っと言う訳で2ダメの方を攻略したいと思いますね。
画像

2打目ですねぇ。ここがちょっと1打目と違ってなかなか手ごわいですあまりにも弱すぎますと手前のバンカーに行ってしまいますし、さらに強すぎますと外に出ちゃうケースもありますねぇ〜ただ1打目にあまりにも手前過ぎると風車がありますからそこの所は注意してください。
追い風の場合は良いですけど、向かい風の場合はちょっと厳しいかなぁ〜って言う面もありますね。けどここは比較的他と比べますと結構楽ですね。いろんな事をしなくても良いですからねぇ〜それでは適当にばらばらに攻略開始d(⌒ー⌒) グッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
トマで風車によく当てちゃいます。
∂(*´∀`*)ヶラヶラ
りりぃ
2006/06/18 17:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ん〜と久々に更新しちゃおうかしら。っというわけで久々に攻略しま〜す 夢の気まぐれ日常日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる