夢の気まぐれ日常日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 後半に入って行きます西Wiz10H目を攻略しよう〜♪

<<   作成日時 : 2006/07/18 16:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

えっと〜1打目ですねぇ〜・・・・ん〜あまり難しいHでもないので・・・攻略しようが無いです。。。まぁ打つ方としては右から行くか左側に行くかによって違いますね〜^^;
ん〜まずは右側を攻略して行きましょい。ん〜右側と左側もそうですが、塔にご注意しましょう!塔に当たったらOBになりますからねぇ^^;まぁ砂に当たっても制限が無く、簡単に抜けてしまいますので別に入っても別に異常は無いですねぇ〜ただ〜強さには注意してくださいね!
左側は手前の時しか行った方が良いかもしれませんねぇ〜たまにおくの場合がありますので変に打ってしまうと塔に当たってしまいマス^^;ん〜手前の時と奥の場合も両方両立出来る右の方が安全ですね^^それではまたねぇ〜簡単な・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 やってますなぁ〜感心感心(o ̄▽ ̄o)b
ここ追い風ならスピマス使ってコブトップなんかどう?まぁパワー温存するなら普通がいいけど・・・・
 ブログリニューアルしました、また遊びにきてねぇ〜。(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
とと
2006/07/19 15:11
瑠璃ちゃん、いつも見てるけどカキコ初めて^^;
良く研究してるね〜♪ だから上手いんだ・・・
σ(・・*)アタシ下手だから色々教えてね。
少しずつ見て行きたいと思います。
しのちゃんだよ〜
2006/09/07 01:58
これから雨の日が続きそうだけどドライブ付き合ってくれる人探してます!メールください♪ kyon-i@docomo.ne.jp
みぃ
2009/06/12 11:49
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/19 11:54
凄く困ってます☆ love-cac@docomo.ne.jp すぐに連絡ください
ななみ
2009/06/26 18:14
テンション上がって顔出ししちゃいました。メアドのっけてるからご感想を待ってますぅ。sukisukidaisuki123@docomo.ne.jp
えりりん
2009/08/21 11:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
後半に入って行きます西Wiz10H目を攻略しよう〜♪ 夢の気まぐれ日常日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる