アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「パンヤ」のブログ記事

みんなの「パンヤ」ブログ

タイトル 日 時
後半に入って行きます西Wiz10H目を攻略しよう〜♪
後半に入って行きます西Wiz10H目を攻略しよう〜♪ えっと〜1打目ですねぇ〜・・・・ん〜あまり難しいHでもないので・・・攻略しようが無いです。。。まぁ打つ方としては右から行くか左側に行くかによって違いますね〜^^; ん〜まずは右側を攻略して行きましょい。ん〜右側と左側もそうですが、塔にご注意しましょう!塔に当たったらOBになりますからねぇ^^;まぁ砂に当たっても制限が無く、簡単に抜けてしまいますので別に入っても別に異常は無いですねぇ〜ただ〜強さには注意してくださいね! 左側は手前の時しか行った方が良いかもしれませんねぇ〜たまにおくの場合が... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/18 16:36
西Wiz9H目を攻略して行きましょう〜
西Wiz9H目を攻略して行きましょう〜 ん〜とこのHもPP稼ぎ場所ですね〜^^まずやり方としてどんな風に対応出来ますので是非Pに余裕のある方はPPを稼ぎましょう〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイん〜と真ん中辺りにやってしまうと見ての通りに左側の所のラフに行ってしまいます。そこでラフに行かないできちんと真ん中あたりのラフに行こう〜♪そこで右側のラフに注目しようちょいとでばってますのね?そこがポイントなんです!そこにスピマストップこぶを打ちますと真ん中あたりの所に行きますね〜♪PPも随分とおいしいです^^ っとこで2打目〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/17 15:40
7月に入ってようやく更新・・・・っと西Wiz8Hを攻略していきましょい
7月に入ってようやく更新・・・・っと西Wiz8Hを攻略していきましょい ん〜とここもなかなか難しい場所かしらねぇ〜パンヤが出れば問題は無いのですが、出ない人は結構苦しい場所かしらね〜まぁ1打目は右に攻めるか、左に攻めるかって言う事で次の打が決まって来ます!とりあえず普通の攻め方としては右で普通に真ん中当たりに打って転がる方法なんですねーまぁ右は至って普通なんで難しい事は無いです。 っとここで左の方法を教えましょう!まぁ・・・左は結構飛距離が無いとあまりきついかしら?途中で転がらずにらふの所に行っちゃう場合もあります^^:まぁ追い風の場合がベストでしょうねヽ( ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/16 09:55
続けて更新です〜西Wiz7H目だぉ
続けて更新です〜西Wiz7H目だぉ 続いて7H目です。色々と風によって攻め方が変わるHですねぇ〜ん〜とまずは一般的な攻め方から攻略して行きましょう!ここもHの位置がランダムで3パターン違いますね〜一番手前の場合は良いですが・・・たまに遠い場合もあります・・・ん〜と1打目によって2打目が楽さが違いますねぇ〜まずは一般的な方法を教えます。っと言っても簡単な訳ですね・・・・ん〜と一番ベストなのがラフの所のOB寸前の所が一番安全かつ次のだが楽ですねぇー。 っとまぁ次はコブラを使った方法でやりましょう!この方法はちょっと難しいのですが... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/06/28 18:14
2日ぶりに更新〜西Wiz6H目ですっ
2日ぶりに更新〜西Wiz6H目ですっ っとまぁ・・・・このHは2種類ありましてこれは砂の手前ですねぇ〜もう一個のほうは242yですね。こっちの方がまだ簡単ですwwん〜となぜに簡単って言いますと今表示されてるのが、砂の手前にあるからなんです・・・っとこれはトマを成功されればよいのですが失敗すれば砂にだいぶしちゃいます^^;もう一個の方は失敗してもHの近くによってくれます。この違い差はかなりありますねぇ・・・・まぁこのHはパットも簡単ですし砂の手前にある場合はトマにちょっと自身がないな〜って思った場合は普通で打ったほうが賢明です。普... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/28 17:57
続けて更新〜お次は西Wiz5Hです。
続けて更新〜お次は西Wiz5Hです。 西Wiz続いてPPを稼げる場所ですね〜♪まぁここもパワーに余裕がありましたら左側でスパパンで良いでしょうか?けど注意をして欲しいのがあまりにも転がりすぎて、左側のグリーンに行っちゃった〜って言うケースもありますねぇ。。。あたし適にベストの場所は砂の手前が一番やりやすいですし風適もベストな位置です!まぁ風が悪かったらここは引いて右側を攻めるのもd(⌒ー⌒) グッ!!でしょ。基本は・・・左からです!っとここで2打目を攻略します〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/25 18:34
久々に更新・・・西Wiz4H目を攻略しちゃいましょい
久々に更新・・・西Wiz4H目を攻略しちゃいましょい まぁ・・・特に難しくも無いコースですねぇ〜1打目は2打目のために遠くに打つって言うてもありますが・・・パワーがある方は余裕で次の打が届きます・・・まぁパワーが無い方に1打目はこうした方がd(⌒ー⌒) グッ!!って言う方法を教えちゃおう♪(パワーのある方はしなくても良いです・・・) 1打目こぶを成功率が必須としますが、まず始めにアイテムがスピマスを使いまして風が向かい風の場合でも行けます。これでも大体260yは飛びますねぇ・・・・ん〜後は左に行きすぎると次の2打目が家がありますから結構厳し... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/25 18:24
続けて西Wizを攻略しちゃいましょう〜♪PPを稼ごうの巻
続けて西Wizを攻略しちゃいましょう〜♪PPを稼ごうの巻 このHは結構坂が急になってますので飛距離の無い方でも以外にもPPが稼げちゃいます^^一番d(⌒ー⌒) グッ!!方法でしたら右から攻めた方がよさそうですねぇ〜右でちょっとテクニックがいりますけどグリーンに乗れますね〜っと教えしちゃいましょう〜d(⌒ー⌒) グッ!! 方法はいたって簡単です。PPが余り次第真ん中当たりにこぶらを打ちますと結構転がって100PP近くは稼げますね〜左からも結構PPは稼げれますけどあまりお勧めはしないですね^^; 普通に打ちたい!!って言う方は打点を右にして真ん... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/20 21:05
続けて西WIzを攻略して行きましょう〜HIOが狙える2Hです。
続けて西WIzを攻略して行きましょう〜HIOが狙える2Hです。 っとまぁ2H目ですが、このH2種類のHの位置がありましてこちらの方がHIOは狙いやすいかと・・・けどまぁ・・・得意の方をする人はタケコプターを使って確実にHIOを狙ってきますねぇ〜 この風でしたらあたしはパスしてます^^;あまり得意では無いですねぇ。。。未だにHIOの出し方がいまいちと言う・・・たまに計算してやてますがかなりの確立で外します^^; ん〜このHの攻略はどうやったら良いのかなぁ〜っと・・・確実に素で打ちますか、それかトマを打ってうまい事入れるかのどちらかですからねぇ・・・・結... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/18 23:22
西Wizを攻略しておきましょうか〜♪まずは1H目です。
西Wizを攻略しておきましょうか〜♪まずは1H目です。 まずは1打目いたって普通に簡単に行けたりもします。ここで一つPPを稼ぎましょうねぇ〜 スピマスを使いまして、パワーが余ってましたらこぶを打ちましょう〜♪結構転がったりもします。っとまぁ・・右側にある浮き島の事ですがはっきり言って意味が無いです・・・・言っても次打つ時が厳しいかなぁ〜っとダメメリットがついてきます・・・厳しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/18 23:14
続けて更新〜次はどこを攻略しようかしら
続けて更新〜次はどこを攻略しようかしら ここはWizWiz6H目ですねぇ〜。ここもなかなか厄介ですね〜あまりずれすぎますとOBですねけど飛ばないと・・・次のグリーンに入るのが厳しいかも。っとここで1打目から飛距離を稼いじゃおう♪ん〜とあたしはあまりやらないのですが(じゃぁー教えるなってな!) ここでトマトップスピンを使います!飛距離大体280yは行きますね〜次の2打目の時も楽にはなります。飛距離が250yかつ追い風の場合でしたら普通に2打目は楽ですねこの方法は使うのはよっぽほど飛距離が無いか、非常にきつい向かい風の場合かなぁ〜っ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/14 00:07
ん〜と久々に更新しちゃおうかしら。っというわけで久々に攻略しま〜す
ん〜と久々に更新しちゃおうかしら。っというわけで久々に攻略しま〜す 超適当に攻略しま〜す・・・えっと画像に張られてるのはWizWiz11Hですねぇ〜っとまぁ・・・1打目はあまりって言っていいほど難しくは無いです。って言うかむしろWizWizの中では結構な簡単なほうですね!!グリーンのところが結構転がりますのでそこでトマなりこぶなり自由にしちゃってください。( ̄▽ ̄;)もちろん素で打っても構いませんよ!まぁ・・・2打目がの方が大事かしらねぇ〜・・・・っと言う訳で2ダメの方を攻略したいと思いますね。 2打目ですねぇ。ここがちょっと1打目と違ってなかなか手ごわい... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/13 23:57
パンヤネタと・・・あんまり無いわけですね_| ̄|○さてどうしようかしら・・・
ん〜・・・・本当に無くなってきたよぉ・・・・最近同じ事をばっかりしていてなんかねぇ〜・・・・土日とパンヤがPP2倍キャンペーンなんですよ!けどあたしは・・・稼ぎに出ずに、他の事をして遊んでます。だって他の事が多くてパンヤが出来ない状況なんですもん!攻略も良いですがねぇ・・・どうしようっと思います・・・・最近でしたらパンヤが良くて2時間程度しかしてません。だって他のと交互にやってますからそれほど時間があまって無いんですよねぇ。。。かといいつつ昼からオンラインはする気はまっさらに無いわけですが、だか... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/04 20:14
ん〜なんかd(⌒ー⌒) グッ!!攻略方法を探してきます・・・・
ん〜・・・まぁタイトル通りなわけですが、ブログにパンヤの攻略を載せるものどうかと思うんですけどねぇ。。。まぁその辺は気にしないでおきましょう!っという訳でまた別にブログはブログでHPはHPでまたやりたいなぁ〜って思ってますね〜まぁ作るには結構な時間と知識が必要とされますね・・・ええまぁただたんに攻略するだけなら簡単なわけですがそのままにやってしまってますのでちょっと見にくいかなぁ〜って思いますねぇ。この辺の所をもうちょっと工夫してやりたいと思ってます。まぁ・・・HTMLの基礎知識があれば出来ると... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/03 00:31
ん〜こうも続くとあまりネタがないわけですが。。
ん〜なんだかぁ・・・パンヤのネタってあまり少ないよねぇ。(ぇ 攻略しても良いんですが、どうもしっくり来なくてちょっとさめ気味です。。。な〜ん〜か〜・・・d(⌒ー⌒) グッ!!な方法が無いか探しに旅をします*.★★.バ.*:イ:*.:゛ヽ(´∀`o)ノ"*:.バ:ァ:*.イ*.★★ ってなことでしばらくは攻略は中止をしま〜す。そうそう!パンヤのメンテの方でなんかやばいことが起きたらしいですねぇ〜個人情報がHD30台分取られたんだって!?凄い要領が盗まれたんだねぇ・・・・_| ̄|○パンヤは... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/31 20:47
( ̄▽ ̄;)すっかり忘れてました・・・_| ̄|○久々に更新SS17Hです!16Hは飛ばし。。
( ̄▽ ̄;)すっかり忘れてました・・・_| ̄|○久々に更新SS17Hです!16Hは飛ばし。。 このHは2パターンの攻め方がありまして、一個目の方法は左から行く方法ですねぇ〜 グリーン左手前から打ちましたらあそこは結構転がっていくので少しでですけど、PPが稼げます!2打目からも案外楽なので風が向かい風の場合でしたら使いましょう〜♪ お次は右から攻める方法です。右は風が向かい風(5m以上の風の場合は)辞めた方が良いです。何故って言いますと手前にあります岩に当たってしまいますからねぇー!ん〜とPP稼ぐ方法でしたら、スピマス&こぶを使いましたら奥に(ノ^^)ン。。。。。。(((●コロコロ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2006/05/21 21:49
一週間分を一気に更新します!お次は15Hです。
一週間分を一気に更新します!お次は15Hです。 このHは、ブースターを使って1オンが出来ますねー飛距離は大体260yあれば十分ですね トマの場合でしたら3Wにしましてそこからトマを打ちましたら余裕で届きますねぇー。けど普通に打った場合でしたら外に出てしまいますので打点を下にしましたら手前で落ちてくれます。 2打目の写真はないですけど確実にオンはしますね!ちょっと18yオンですけどねぇーLPはちょっと難しいですけどまぁ入るでしょう♪ここは確実にEGを取ってスコアを取りたいですね。 パットを確実に沈めてスコアを伸ばしましょう〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/18 18:47
2回続けて更新です♪ 14H目を攻略しちゃいましょう〜
2回続けて更新です♪ 14H目を攻略しちゃいましょう〜 ここはブースターでPPを稼いじゃおうって言うことであります。けど飛距離が足りない場合も沢山ありますからその辺は自分の飛距離と風と相談してくださいねぇ〜ワクワク♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪大抵飛距離の必要はあたし適ですけど、260y前後だと思います。 向かい風の場合は今の8mの風でしたら失敗の方が多いですねぇーそれ以上が必要って言う事になります!けどここは上手い事いましたら合計でPP4倍になってODが100以上稼げる場合もありますからおいしいですよね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/11 08:48
第13回目! 13Hを攻略しちゃいます♪
第13回目! 13Hを攻略しちゃいます♪ このコースでしたら、風次第でEGが取れますねぇー風の運が向かい風の場合ですとグリーンに載らないままに砂にダイブしちゃいます。ピラミッドを越えて砂も超えてグリーンにインする方法でしたら、まず1打目にピラミッドのそばにあります右側の載せます。そこから打点を→にしましてピラミッドのぎりぎりにやりまして上手い事行きましたらHの近くに寄るはずです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/11 08:33
第12回目〜 12Hを攻略します!
第12回目〜 12Hを攻略します! っとこのHの攻め方でしたら、2種類あります。UFOに当ててPPを稼いで上手い事当てましたら砂を超える場合もあります。けど追い風の場合しか無理からあまりお勧めは出来ませんね^^;けどPPは少し稼げますので是非挑戦したいですねぇ。 2個目の攻め方でしたら岩と岩の間に打ちますねー、この方法が一番良いかと思います。追い風&向かい風をどちらでも対応出来ますから結構狙いますねぇー。砂の%は厳しいですから少し早いですあまりにも弱いと手前に行ってグリーンにはいらない場合もあります。 距離的に言いますと+... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/09 23:51
っと言うわけで11H攻略します!(久々ですみません・・・_| ̄|○
っと言うわけで11H攻略します!(久々ですみません・・・_| ̄|○ っとこのHはブースターの道を通るか、右側の道を通るかって言うHです。 風等悪かった場合でしたら→側も結構転がったりしますのでPPもおいしいです。けどやっぱり ブースターを狙った方がPPもおいしいですし、何より安全に行けますねぇ〜まぁ飛距離が250yがあればいけると思います。まぁ注意して欲しいのが向かい風の時ですねぇ〜もし失敗した時は次の打がきついのであまり無理はしない方が良いと思います。それでしたら刻んで右からころがしたほうがPPははいりますネェ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/07 22:47
第10回目に突入〜  10H目を攻略しますぅ!ちょっとここでネタ導入します♪
第10回目に突入〜  10H目を攻略しますぅ!ちょっとここでネタ導入します♪ 攻略を後半戦に挑みます!!さぁこのHも注意して欲しい所があります。手前にある遺跡にぶつかる場合もありますから当たったら最後ですねぇ・・・なかなかそこから抜けられなくなる場合もありますから・・・(あたしも実際になりました)風が悪いとオンしないでそのまま外に出ちゃう場合もありますねぇ。風が左から吹いてる風&強い場合は結構きついです!今の状態がベストですねHIOも狙えます^^まぁあたしはまだ入れてませんけどねぇ・・・^^;普通に打っても届きますのでもしPが無い場合は普通にオンしましょう^^パットも... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/03 01:11
第9回目 9Hを攻略します!(ピラミッドを越えて1オンを目指しましょうの巻)
第9回目 9Hを攻略します!(ピラミッドを越えて1オンを目指しましょうの巻) このHでは、普通に刻むコースとPCトマを使った1オンを目指します。けど注意して欲しい事がありますねぇ。PCトマを使って20IN出来ますけどパットが地獄です・・・・&成功率が低いですと手前のピラミッドに当たって大変な目に合います・・・あたしは合いましたけどねぇ・・。°°(>_青の方は攻め方が一般的です。刻んで確実にバーディーを取るって言う方法ですねぇ〜結構(ノ^^)ン。。。。。。(((●コロコロッますのでその辺は注意して欲しいって言いましてもあまり制限とか気にしなくても良いです。確実に取りたい... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/02 20:26
眠いまま第8回目 8H攻略します!(本当に眠いです・・・ねる (-_-)zzz
眠いまま第8回目 8H攻略します!(本当に眠いです・・・ねる (-_-)zzz 2打目の写真が無いのでご縁了ください・・。。。orzまぁ2打目は簡単なアプですからいけます^^ここはPP稼ぐポイントっとなってますねぇ〜岩と岩の間にスピマスを使いまして、真ん中当たりにこ〜ぶ〜ら〜を打ちますっとどうなるか?って言いましたらかなりここは下り坂になってますのでころころ〜っと100近くのODが稼げれます!ブースターであれ?って言う方は是非使いたい(ノ^^)ン。。。。。。(((●コロコロッですねぇ。合計で375yぐらい転がります^^上手い事&追い風でしたら100は超えますね!それでは... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/01 22:02
第7回目 7H攻略をします!っとここがあたしにとって一番厄介な場所とも言えます。
第7回目 7H攻略をします!っとここがあたしにとって一番厄介な場所とも言えます。 っとこのHがシャイニングサンドで一番難しいって言う場所ですねぇ。 二つの攻め方がありまして、風が良ければブースターを使って行けば良いのですがかなり成功率率が低いです。まぁ飛距離が250yぐらいありましたら大抵行けるでしょう!けど注意して欲しい所があります失敗しましたらWHになりますねぇ。ほぼ間違いなく!ここを上手い事行きましたら後は簡単に出来ると思いますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/31 20:42
第6回目 6Hを攻略します!っと画像は上からじゃないのでご注意を・・・・
第6回目 6Hを攻略します!っと画像は上からじゃないのでご注意を・・・・ ん〜このH3パーって言う事で良い画像が取れませんでした・・・wって言うか取ろうと思いましたけどねぇ。wHIO狙えるチャンスでもあります!ただ注意をして欲しい所がありますね 前にあるブースターがありますけどあまりお勧め出来ませんって言うかこのHはHIO狙ったほうが良いです!ちょっと飛距離が他の所と違いまして、+10yされるって言うときです。あれ?考えてたのとちょっと違うじゃないかしら?って言う場合もあります、そりゃぁそうです。高低差とか無いのですから!!あたしの場合の飛距離適計算でしたら、2... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/31 20:27
第5回目5Hを攻略します♪
第5回目5Hを攻略します♪ このHは2種類の攻め方がありまして右から確実にバーディーを取る方法と左に打点を←にしましてグリーンの上に載せましたらEGは取れるコースですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/30 01:25
っときょうも連続で張って更新をしたいですね。第4回目4Hを攻略します!
っときょうも連続で張って更新をしたいですね。第4回目4Hを攻略します! 2打目です。まぁこれぐらいでしたら簡単に行けるでしょうね♪2打目もちょっと注意して欲しい所がありまして、↑と同じ事書いてしまいますけど。追い風の場合は少し弱めに。向かい風の場合は少し強めに打った方が良いですね〜追い風はパンヤを外しますとグリーンから出てしまいますし。&向かい風の場合でしたら弱すぎると手前の砂に入ってしまいます。まぁほとんど無いと言っても良いでしょうね。(^-^)ノ~~マタネー☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/30 01:13
第3回目!3H目を攻略します。
第3回目!3H目を攻略します。 っとこのHは普通にやりましたら、EGは取れますね。真ん中当たりにありますブースターに乗って1オンが可能なコースですね〜。けど注意して頂いて欲しい所があります。あまりにも風が向かい風の場合でしたら無理に狙わずに左から狙ったほうが良いでしょうね。失敗しましたら 池に入ってしまってWHになります。もうこれを何回経験した事が・・・・成功しましたら2オンが出来るって言うコースになってますから是非挑戦しましょう!風があまりにもひどいときでしたら無何に左から安全にバーディを取ったほうが良いですね。後から... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/28 21:24
第二回2H目!「なので次は2H目に行きましょう♪」(ネタはありません・・・たまにします)
第二回2H目!「なので次は2H目に行きましょう♪」(ネタはありません・・・たまにします) っと言う訳で続けて攻略方法ですね。!! 普通に打ちましたら手前のUFO??に当たりまして手前に落ちちゃ居ます。その時はどうします?って言いましたら普通に打ちたい時でしたら2Wでいけるって言ううわさも聴きましたが行けるかどうか分かりません。なので確実に打ちたいのでしたらコブラを打ちましょう♪ワクワク♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪ っとどうなるかって言いますとHの近くまで行きますね。(≧▽≦)アプローチになるのは間違いなくです!!是非普通に打ってUFOに当たる場合は使いましょ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/27 02:00
っと言う訳で第一回初シャイニングサンド攻略をします!!まずは1H目から始めましょう
っと言う訳で第一回初シャイニングサンド攻略をします!!まずは1H目から始めましょう っと言う訳で開始から始めます。まぁまずは何も無いから1H目始め打った場所から始めましょう!。さぁて今日のあたしはこぎつねのクーちゃんを着て大会に挑みます。 まぁ今の所は何も無いですから攻略しようがないです。さて次行きましょうか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/27 01:40
っと言う訳で久々に更新となります!
ん。。。本当に久々の日記となりますが・・・気にしないとって言う事でお願いします! さて、久々の新コースいよいよ出ましたね!その名前はシャニングサンド!っともう古いですね・・・orzん〜あたしもしてみたんですが初めてやった時は上手い事行きすぎて、速攻スコアを取ってしまいました^^;後からやりましたけど、ぜんぜん駄目ですね。あれは結構風に影響されますし、ジャンプしてOBを稼ぐって言う手もありますけど結構簡単なもんじゃないです。 あたしの一回目は間単に出来すぎでした・・・orz っと明日からコー... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/03/26 01:40
2日置きの日記!ちょっとネタが無かった為書けなかったです^^;
ぅ〜んこの二日で何かをネタをつかもうとしても無理っぽいですよねぇ。とパンヤの話に戻りますと最近☆2ぐらいしか行ってない成果余り良いスコアが出せないのです^^;更新しようとしてもどこかでみすってしまいますし、☆3は逆に精神的につらさって言うのがありますね。どうも最近はスコアを狙おうとしましたら外れそうになります・・どこかでみすちゃっいますね。あたしはシニアの内にミスの無いアマになろうと言う心構えを持ちたいと思ってます・・・!!スコア上昇も夢でありません!!けどなかなか出きないのがこのゲームの面白さ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/01/15 13:38
っと今日は何を話しようかしら・・・
ぅ〜ん・・・・今日は余りパンヤをやってないのですが、まぁ今日はメンテがありましたから余りやってないのは当然ですね。話って言うのも無いのですが今日の出来事も無いのですが・・・ほとんど家から出てませんからねぇ〜休みの日はほとんど家から出ません!!(威張る事無いですね)っとパンヤの話って言えば大会ではWHをやりましてPP1280でスコア-12を出しまして見事に更新しました♪♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪何か最近は更新続きでちょっと怖いです^^;まだまだ更新って出来るん... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/01/05 21:30
君主&パンヤのお話
君主&パンヤのお話 最初にオンラインゲームMMORPGとパンヤのお話をしましょうか。最近はあまりMMORPGやってなくて、最近はパンヤばっかりですね〜。暇つぶしにはなるのですがあまりやる気が起きません・・ けど今日始めたゲムポさんの所のMMORPG君主って言うのをやってます。結構面白いですね〜なかなか良いです!クリックだけで攻撃は結構楽です、後は製造とか色々なシステムがありまして結構楽しいです。これからも君主をやって行きたいと思います!っとこの辺で君主の話はこの辺で終わりにしてパンヤの話にしましょう。ぅ〜ん今日は... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/01/04 21:37
今日はお正月の3日目!!&福袋の話。
今日はめでたい日の最終日です。やっぱ1日目の方が良いですよね〜って当たり前ですね、ぅ〜ん今日のパンヤの話って言いましたら・・・なんなんでしょう?あまりやって無いですから余り無いです _| ̄|○っと福袋のお話しましょうか。さて皆様は福袋で良いレアが出ましたか?色んな噂でしたら、 クリリン。GH。水着。天使のしょうめい。着物っと過去のレアが出るそうなんですが・・・確率はだいぶ低いそうらしいですね〜1万以上使って出なかったって言う方も居ますし5000円以下って言う方も居ますでしょう。あたしは欲しい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/03 21:07
今年の目標は全コース-20以上を出す事です!
今年の目標はタイトル通りです!結構高いスコアと思いますが、もうランクもランクなのでこれぐらいは普通かなぁ・・・って思うますから一番苦戦しますのがやっぱり☆3ですね。SCとWHが一番苦戦します。WizWizは行けそうな気がしますのでなんとかなりますけど後無理っぽいって言う所は・・☆2のBMとBWですね。いっぱいありますけどいづれかは達成します!!去年の達成をしましたので多分時間は掛かると思いますが行けると思ってやって行きたいと思います!しかし結構まだまだもう無理かな?って思いましたけど以外に結構上... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/01/02 20:14
新年明けましておめでとうございます!今年も(^-^*)ヨロシク♪です♪
2006年始まりました皆様良いお年を!今年もパンヤやりますよ〜♪さておきパンヤの話ですがやっと嬉しい事に今年中に夢の-150行けました!!♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪WizWizが更新出来ました!!なんと-18ですよ!!うん。ほとんどノーミスでパットミスは多少ありましたけどOBが全く無かったので行けましたよ♪後更新出来る場所って言いますと・・・BLかSCかBWなんですよねぇ。 SCはほとんどトマの成功率ですし。BLはパットですし・・・BWもパットですね!もう... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/01/01 00:55
・・・しばらく放置してましてごめんなさい・・・_| ̄|○
しばらく返事が無かったって言う事で・・・書かなくて本当に((--)) ドーモ、スイマセン!! えっとあまりにもパンヤで忙しくて書けなかったです・・・だってパンヤ2倍キャンペーン中ですよ!!こりゃーやるっきゃないって感じで死に物狂いでやってました。半日ずっと繋いでましたねぇ・・・疲れ果ててばててましたけど・・・お陰でPPと経験値も貯まりましたし♪(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトーゲームポットさん達!!けどあたしはGM大会には参加出来ませんでした。°°(>_<)°°。折角探し... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/30 19:24
今日はメリークリスマスイブの日デス!!
今日は何の日か知ってるかしら〜?おめでたいメリークリスマスですよ!!まぁあたしには関係の無い話ですけどね〜。°°(>_<)°°。家でまったりとパソで遊んじゃってます♪ (*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうんそうそう今日初めてPP2000超えしましたよ!!♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪今日は経験値2倍、PP2倍、ドロップ率2倍キャンペーンの2日目です^^後1日で終わりますねぇ〜ちょっと頑張りましたよ!今日は言い事会ったかしら・・・・えっとぉ・・・パ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/24 23:12
やっと更新出来ました!!!♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪
やっと西Wizを更新する事が出来ました!!手が震えてましたけど落ち着いて18H風7mとちょっと悪いほうですが見事に確実性のラキパンを成功して上手い事やりました!!いやぁー夢の−23を出せましたよ・・・あたしが今まで足りない物でしたのはコントの数値でした。今までスピダーを狙ってコントを下げて居まして、それでは緊張する手がさらにコントも低いですからそれは流石に無理でしょう・・・って思いました。持ちキャラエリカ、クーちゃん、アリンと3人が居ますが順番に言いますとエリカがパワー24/コント24、クーちゃ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/23 22:28
本日は雪!はたしてパンヤは出来るのでしょうか?
いやぁー珍しいですねぇーこの時期に雪が降るって言う事態が・・去年は降ったかな?さぁ?どうでしたか忘れましたか・・・うんパンヤの話に戻りますとまだ今日はフPlayしてませんが寒くてパンヤが出せるか分かりません!!常に横にストーブを置いておかないと出きない寒さです・・・東北の方はもっと寒いでしょう・・・さておき皆さんはどんな状況でパンヤをプレイしてますか?何か寒さ対策を取らないと無理っポみたいですあたしの所は・・・。たぶんあたしぐらいかと思いますが寒すぎてパソ触る気もなくなります・・・逆の事を考えま... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2005/12/22 13:54
ちょっと日にち遅れの日記!
今日もちょっと遅れ日記でしたが数分ですからまぁ良いでしょう!(良いの?? 今日のパンヤの出来事と言えば何なんでしょうねぇ。えっと今日のパンヤの成績でしたら WHのスコアが更新した事ですね♪♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪−10出せました!! 後はHIO2回出たことかしら・・・けど単発ですからあまりPPは行って無いですけどねぇ^^; なかなかPP2000台って行きませんねどうしたら行けるのでしょうかぁ・・・まずチップ2回以上でしょう・・・まず無理です!!あた... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2005/12/20 00:26
打球時間を減らすコツって・・・?
今思うのですがどうやったら打球時間って言うのを減らす事が出来るんだろう?って思ったりしませんか・・・・?スピダー5回以上をやりますと0.1秒減りますの?それとも・・・後なんでしょうねぇ。。 コント関係でしょうか?それとも早く時間を越した事かしら?色んなことを考えてしまいます。 あたしは今13.6秒なんですがなかなか減らないもんですよね〜0.1秒ってどうやって計算してるのでしょうかぁ・・・良くルーキーの方でしたら12秒とかありますけどそれはコントが元から早い訳で決してそれだけでは早いと感じても... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2005/12/17 18:00
今日も更新逃しました・・・_| ̄|○夢の塵が消えていく瞬間・・・
うん。パンヤでラストの4HでHIO(ホールインワン)入りましてこれで更新行けるかな?って思ったんですけど、所だぎっちょん18Hで見事にOB2連続出しました。°°(>_<)°°。結構ありますよねぇ^^;更新掛かってる時に運悪く風が悪く、9mの風でした・・・お陰様で崖に当たって落ちました_| ̄|○こんな経験はありませんか?結構多いと思います。ラスト18Hで失敗して更新逃しましたーって言う経験が^^; せっかくチップイン出しましてもラストで失敗しても意味が無いのです。上手い人はあまり無いと思いますが... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/12/16 00:22

トップへ | みんなの「パンヤ」ブログ

夢の気まぐれ日常日記 パンヤのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる