アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
久々に更新です〜本当に気まぐれになったよ( ̄▽ ̄;
なんか久々に更新して見たい気がしたいです。。。そろそろ更新しないとやばいかなぁ〜っと思った自分がいます。っとまぁ・・・ここでパンや攻略についてなんですが。。。未だに方法が見つかりません( ̄▽ ̄;)ん〜やっぱ転送ファイルソフトが必要なんかしらねぇ・・・・ソフトを買おうとしたら結構な値段が張るので遠慮したい所なんですがやっぱりほしい所です。最近お金も無くお出かけしようと思ってもお出かけ場所が決まっていて出てもつまらないって言う事で家にまったりとゲームですごしている日々でs・・・・皆さんは夏休みはどん... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/02 17:06
嬉しいのか嬉しくないのか分からないような気分です(内容は本文にて。
ん〜前にゲムポでHD紛失事件がありましたよね。HDD30台分が紛失は大きいですよ・・・・ っで今になってこんな話をしますのは、あたしがその該当者に当たってしまったって言う訳です_| ̄|○100万人ID以上の中で30台分のIDが・・・・って当たるのは早々無いでしょうねぇ・・・・orz運が無いって言う訳です・・・・(´・ω・`;A) アセアセ個人情報って言ってもまだ、遊ぶような程度しか入って無かった模様であまり被害は無かった用です。あたしの場合はねぇ・・・・ 他の人はどうなんでしょうねぇ??無事... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/10 16:40
そ〜れにゃう〜んと
っとまぁ・・・タイトルから意味が分からないと言う・・・今のテンションです_| ̄|○ ん〜最近はオンライン等が出来ないっと言う現状になってますねぇ。。。まぁ一応は出来るには出来るんですが、あまり時間が取れないと言う・・・寂しい〜現実となってます。今は学校から帰ってきてFF12をしたりと時間をつぶして居ます!!!まぁ・・・FF12やるぐらいならパンヤでもやろうよ!って言い聞かせてりもしますねぇ・・・・来週からテストなんですが、まったく持って勉強を行ってません!って言うかぁ・・・帰ったらしんどいので... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/08 23:55
ノートパソが欲しいこの頃・・・_| ̄|○
うんタイトルどおりなんですけどね〜ノートパソが欲しい訳です。。。ぅ〜んお金がまったく足りてない訳でバイトをないと無理な訳ですorz学校の方も今の所は必要としてないのですが、けどあたし自身も勉強とかもしたいですしかと言いつつ学校ではあまりしたくないと言う・・・・ 自分の部屋でこつこつとやりたいんですよねぇ〜後パソが揃えましたら完璧ですd(⌒ー⌒) グッ!!パソはディスプレイはあるんですけど・・・・自分の部屋ではなくリビングやってますから他の事が出来なくて・・・・いろいろとしたんですけどぉ出来な... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/05 21:35
っと言う訳で久々に更新となります!
ん。。。本当に久々の日記となりますが・・・気にしないとって言う事でお願いします! さて、久々の新コースいよいよ出ましたね!その名前はシャニングサンド!っともう古いですね・・・orzん〜あたしもしてみたんですが初めてやった時は上手い事行きすぎて、速攻スコアを取ってしまいました^^;後からやりましたけど、ぜんぜん駄目ですね。あれは結構風に影響されますし、ジャンプしてOBを稼ぐって言う手もありますけど結構簡単なもんじゃないです。 あたしの一回目は間単に出来すぎでした・・・orz っと明日からコー... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/03/26 01:40
本当に気まぐれ日記・・・
ぅ〜ん本当に気まぐれ日記になってしまいましたね・・・だって日常生活を書こうと思いましてもあまり外に出ないですから、良いネタが無いんですよねぇ。起きる時間も立ち立ちですし・・・ だから気まぐれなんです、あたしが書きたいって思いましたら書くだけですしねぇ〜 ん〜まぁ暇な日が淡々と続いてますが本当に暇です。家でゲームするぐらいが無いですねぇ・・・携帯とかで触って時間を潰してます最近はオンラインゲームは良いのが無くて、今まで続き来てやつをやろうって思ってます。っと今日はこの辺で(*^ー^)ノ☆。・:... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/03/11 22:50
ふみゅ〜んっと暇な日々が続いてる夢でありますが
ふみゅ〜んは意味が分からないけど・・・まぁ気にしないでやってください。現在とても暇なんです!!他にやる事が無いって言う訳でも無い訳で・・っと言うつつ終わってないゲームをちょくちょくやってますね。オンラインは最近は全く持ってやっていおりません、ほとんどPS2に回ってますね。っと近頃のパンヤの話なんですが、装備品が少し強すぎじゃないでありませんか??って言う意見があります。あたしの中でしたら!最近発売されたツインフェザーがありますがこれもまた強いです・・・あたしは買って無いですがね!前にガチャで着物... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/05 20:18
気まぐれ日記にタイトル変更ですっ
ん〜余り日記を書いてないって言う事でこのタイトルにしました・・・余りパンヤもやってませんですし、かといいつつオンラインも最近はやってませんから!暇人でもありますけどねぇ。。。 ってな事で久々に更新っというわけです。3月1日はあたしは高校を卒業しました♪無事に出来ましたよ^^;成績の方はかない危ういところでしたけどねぇ。。。遊んでばっかり居ましたねぇ 何かと言われば楽しかったです。今までのオンライン経験を言いますと一番長いのがアスガルド1年半、テイルズウィーバー1週間、ヨーグルティング2週間、... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/03/05 00:00
気が向いたら更新・・・(あまりネタが無い訳ですよっ・・・)
ぅ〜ん・・・ネタがなくなって来ましたが。。。パンヤネタも余り無いわけですね^^;なんか面白い事無いかしら〜・・・?ッて思いましたら無い分けですorz余り外には出てませんから!!!ええ友達からメール来た時は友達の家に行きますけどぉ〜それ以外の日は家の中でゲームしてるぐらいですね。 はぁ・・・何かあるかしら???ん〜・・・・どうでしょうかねぇ。。書くことが無い訳です・・困ったものですね本当に・・・オンラインもあまりやってませんし、かと言ってPS2はやってますねぇ。。近頃は面白いオンラインが無い訳で... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/02/27 22:26
Σ( ̄□ ̄;更新をするのを忘れてしまいました・・なのでこんな時間に更新します。
っとあたしはあまりネタが無いって言う事で・・・ぅ〜ん日々の愚痴になりますが、って事はあまり外に出てないのであまり良い出来事が無いのです^^;現在学校がお休み状態なので。っと言ってもあたしはもう卒業してしまいますから関係ないですけどねぇ〜しかし・・3年間早かったと思います。 遊んでばっかりいましたのにそれでも卒業出来る学校って良いですよね〜卒業した後が肝心なんですが。。。。今はもう遊んでます!!だからこそこの時間対までゲームして遊んでますけどねぇ〜 ほとんど暇で仕方が無いのですが、パソしたり友... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/26 03:41
日記っていわれてもあまり書くものは無いのですけどねぇ・・・
ぅ〜ん・・・実はあまり書くって言う事が余り無いのですが・・・オンラインの出来事は・・・無いです・・ だって近頃は友達と遊ぶのが多くなって来まして、夜ぐらいしかパソは触ってません^^;何も無い日でしたらお昼から繋ぎますけどねぇ〜。面白いゲームですか・・ぅ〜ん・・・オンラインでしたら近頃やってますマビノギかしら。オンラインはパンヤとマビノギしかやってませので^^;それで今は十分です二つとも長いですから・・・マビの方がlv上げがきついですね〜上がるのに必死です・・・もし狩りに飽きたって言う方はアルバ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/22 23:54
久々の通常日記と行きますっ(本当に久々ですいません・・・。°°(>_<)°°。
久々の日記って言う事になりますけど・・・何書いて良いかは分かりません・・・(ぇ ぅ〜んだって最近はパンヤあまりやってないですよ?^^;学校の方はもう春休みに入ってますのでこれからはお暇になります。(パンヤが出来る時間が増えるんじゃないかしら?)って言う事もありますて言う方も言いますけど・・・実はあまりやり暇が無いのですよ。ほとんど他の事をしてるだけなんですけどねぇ・・・orz 最近はマビノギって言うオンラインに移ってます・・・・・他のオンラインに移ってすいませn_| ̄|○ 最近は放置プレイ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/02/22 01:46
今日はカラオケ行って来ましてほとんどパソ繋ぐ時間がありませんでした_| ̄|○
タイトル通です・・今日は学校の帰りに友達と一緒にカラオケに行きました。。楽しかったですよー2時間半ぐらい歌いました^^;っとカラオケの話はそれぐらいにして・・・って2行しか書いて無いですね!!まぁ気にしましたらダメよ。他の話って言いましたら最近はまりだしましたのがTWかなぁ。後はもう学校出ほとんど夜しか繋ぐことが出きない状況ですね^^;狩の場合でしたらどうやったら効率よく狩り場所を探してやるかって言うことですねぇ〜パンヤも最近でしたら余り1時間ぐらいしかやってませんねぇ。PP2倍キャンペーンで結... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/01/12 00:09
っと今日もパンヤをやってませんで普通日記で・・
今日が冬休みの最終日って言う事で休みもそろそろ終わります。うん何故パンヤが出きないってなりますと、他ゲームが多すぎて無理です^^;結構貯まっちゃってやらないとダメですねってなって・・・けど越すのに時間が掛かっちゃうんですよね。他のゲームがRPGだからです!そう簡単には越せませんよ_| ̄|○えっとあたしが今やってるゲームって言いましたらPS2の有名なTOR(テイルズオビジアビス)とTOL(テイルズオブレジェンディア)これだけですね。PSPが増えちゃって今現在やってます、英雄伝説白き魔女と朱紅き雫を... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/09 23:52
2日ぶりの日記=パンヤ日記はまた明日で・・・・(通常日記と言う事でお願いします。)
土日とパンヤはしてませんから書けって言われても書けませんので_| ̄|○っと土日何をして遊んで居ましたって言いますと土曜日は友達が遊びに来ててブログ更新する暇がありませんでした。 だって泊まりに来るんですもん・・・パソ触ってる暇なんて無いですよ!!(パンヤがする暇が無いって言うことでs)っと今日は、大阪の方の難波に行って来ました。友達と一緒にね、そこで何をしましたって言いますと行きます所はほとんど決まってます。アニメイトとビックカメラとゲーマーズと・・・色々とお昼の時間を潰しました、この1件は買... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/01/08 23:42

トップへ | みんなの「日記」ブログ

夢の気まぐれ日常日記 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる