アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「小説」のブログ記事

みんなの「小説」ブログ

タイトル 日 時
小説の続きを張ります〜たぶんまだ第1章のつもりかと・・・
「ただいま〜」 「おかえりなさいませ〜」 すると滴がリビングから出てきて智明に言う。 智明がリビングに顔を出すと、そこにはエリカ姉さんも居た。 「ただいま姉さん」 「お帰り智明」 智明は姉さんに挨拶をするとリビングから出て洗面所に向かう。 智明が洗面所に戻ってくると3人を囲んだ晩飯が用意されていた。 「いただきます」 3人が同時で声を上げて晩飯を食うとするのだ。 「ねぇ?姉さんいったい滴とどんな仕事をしているの?」 智明は飯を食いながら言う。 「それは魔物退治かなぁ。智明... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/05 21:40
小説の続き〜まだ第1章の途中です長いよ
{ふぅ〜食った〜・・・さすがに滴が作った昼飯はうまいなぁ・・} 智明はそう言いながら、のんびりとお茶を飲みながら時計を見る。 「もうこんな時間かぁ・・・そろそろ行かないとなぁ。」 智明は外に行く準備をしてから春香が待つ門の前に行くとするのだ。 「はぁはぁ・・・・何とか時間通りに着いたぞ・・・・・ あれ?おかしいなぁ・・・春香はまだか?説得に時間が掛かっているのかな?」 智明はすでに門の前に立っていた、けど春香の姿はまだ見えない、首を傾けながら 考えるとすると別の方向から声がしてきた... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/04 20:16
っとここでのアンケートだよ(小説に関して・・・・
あたしが考える小説な訳ですが・・・・パターンとしては5つあります。どれが良いのか。。。。 合わしても良いんですがねぇ〜一応アンケートを取りたいと。。。パンヤの小説がどうやって考えようと悩み中。。。キャディーの話も追加とします! 1:普通にケンとエリカのらぶこめ(登場人物はのちほどに増やす予定) 2:ケンとエリカに対して、アリンとマックスのらぶこめ・・・ 3:ダイスケとクーの年の差を感じる・・・・のは気のせいとして、コント風味の小説 4:マックス、セシリア、ダイスケと最長年によるネタコン... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/01 18:51
第1章だよん〜 パンヤの小説も考えてみたんですが・・・どんなストーリーが良いのかぁ。。
第1章 始まり 「・・・・・・・」 「ご主人様もう起きてください。朝ですよ。」 メイドの滴が智明のベッドに向かう。 「今何時?」 「はい。えっと・・・今の時間帯わぁ・・・」 滴は智明の部屋にある。壁に掛かってある時計を見て答える。 「はい。7時ちょうどです。」 「7時かぁ・・・・そろそろ起きないと・・・・」 智明は眠たそうな顔をして、ベッドから起きる。 「ところでエリカ姉さんはまだ寝ているの?」 「いえ。もうすでに起きてらっしゃいますよ。」 「早いな・・・」 智明は頭を... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/31 20:53
まずは・・・プロローグからパンヤ攻略もしたいと思いますっ
題名a probationer magic novel 〜見習い魔術師の物語〜 プロローグ 「・・・ん?ここはどこだ?・・・」 智明が目を覚めると、そこは広い空間になっていた。 「夢かぁ・・・・・」 智明はそう思うと、のんびりと空間の中に歩いていた。 「本当に何にも無いなぁ・・・・」 智明は回りをきょろきょろしながら、歩いていた。 しばらくすると、人影が現れた。 「誰だ・・・?」 智明はその男に話しかける。 「・・・・・俺はお前の・・・・親父だ。」 「親父!?嘘だろ・・・... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/28 19:26
ん〜パンヤネタが少ないって言う訳であたしが以前に書いてた小説を載せようかと。。
タイトa probationer magic novel 〜見習い魔術師の物語〜 メインキャラクター 主人公 智明 年齢:18歳 特徴;しっかりものだが、魔法学院に居ながら魔法が使えないのが一番の問題(本作の主人公) 性別:男 ヒロイン 春香 年齢:18歳 特徴:魔法学院の優等生、智明と違って頭の方はかなり良い方。(本作のヒロイン) 性別:女 姉さん エリカ 年齢:30歳 特徴:みんなのムードメイカー存在であり、智明の良き姉である。今までの過去は本作により 性別:... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/28 19:24

トップへ | みんなの「小説」ブログ

夢の気まぐれ日常日記 小説のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる