アクセスカウンタ

夢の気まぐれ日常日記

プロフィール

ブログ名
夢の気まぐれ日常日記
ブログ紹介
このブログの管理者はあたし夢香瑠璃香と申します。
最近では、呼び名が変わってたりします・・・・
たまに知り合いから始め普通にるりちゃ(まぁ普通なんですけど)
→暴走娘(早いからですから・・・orz)→民具ちゃん・・・(これはあたしがタイ民具とごばをした為から流行語としてはやってまs・・・_| ̄|○)まぁ呼び名は普通からネタへと変貌していくのは気のせいでしょう。普通の呼び名は夢さん→瑠璃さんが一般的です。
っとここでスコアはどうでしょうね?って言いますと
☆1 -25PP(2885)
☆2 -20PP(3575)行ってたはずです・・・・
☆3 -18PP(2579)
っと総合成績では-210となってますメダル獲得数が78個と増えてきました。打球時間だけ教えましょう秒は13.1秒です。
最近は0.1秒減らすのが必死で・・・・まぁこの辺でブログ紹介終わり!ここでひとつ追加ある人の言葉で悪民具と良い民具とポイント差があり悪民具には−1ポイント、良い民具には+1ポイントとさせてもらいますあしからずΣ( ̄□ ̄;)皆良い民具を目指してくださいね〜あたしが一番悪いんだった_| ̄|○後でランキングとかも付けちゃいます・・・商品とかはまた・・・考えまsorz

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
久々に更新です〜本当に気まぐれになったよ( ̄▽ ̄;
なんか久々に更新して見たい気がしたいです。。。そろそろ更新しないとやばいかなぁ〜っと思った自分がいます。っとまぁ・・・ここでパンや攻略についてなんですが。。。未だに方法が見つかりません( ̄▽ ̄;)ん〜やっぱ転送ファイルソフトが必要なんかしらねぇ・・・・ソフトを買おうとしたら結構な値段が張るので遠慮したい所なんですがやっぱりほしい所です。最近お金も無くお出かけしようと思ってもお出かけ場所が決まっていて出てもつまらないって言う事で家にまったりとゲームですごしている日々でs・・・・皆さんは夏休みはどん... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/02 17:06
後半に入って行きます西Wiz10H目を攻略しよう〜♪
後半に入って行きます西Wiz10H目を攻略しよう〜♪ えっと〜1打目ですねぇ〜・・・・ん〜あまり難しいHでもないので・・・攻略しようが無いです。。。まぁ打つ方としては右から行くか左側に行くかによって違いますね〜^^; ん〜まずは右側を攻略して行きましょい。ん〜右側と左側もそうですが、塔にご注意しましょう!塔に当たったらOBになりますからねぇ^^;まぁ砂に当たっても制限が無く、簡単に抜けてしまいますので別に入っても別に異常は無いですねぇ〜ただ〜強さには注意してくださいね! 左側は手前の時しか行った方が良いかもしれませんねぇ〜たまにおくの場合が... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/18 16:36
西Wiz9H目を攻略して行きましょう〜
西Wiz9H目を攻略して行きましょう〜 ん〜とこのHもPP稼ぎ場所ですね〜^^まずやり方としてどんな風に対応出来ますので是非Pに余裕のある方はPPを稼ぎましょう〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイん〜と真ん中辺りにやってしまうと見ての通りに左側の所のラフに行ってしまいます。そこでラフに行かないできちんと真ん中あたりのラフに行こう〜♪そこで右側のラフに注目しようちょいとでばってますのね?そこがポイントなんです!そこにスピマストップこぶを打ちますと真ん中あたりの所に行きますね〜♪PPも随分とおいしいです^^ っとこで2打目〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/17 15:40
7月に入ってようやく更新・・・・っと西Wiz8Hを攻略していきましょい
7月に入ってようやく更新・・・・っと西Wiz8Hを攻略していきましょい ん〜とここもなかなか難しい場所かしらねぇ〜パンヤが出れば問題は無いのですが、出ない人は結構苦しい場所かしらね〜まぁ1打目は右に攻めるか、左に攻めるかって言う事で次の打が決まって来ます!とりあえず普通の攻め方としては右で普通に真ん中当たりに打って転がる方法なんですねーまぁ右は至って普通なんで難しい事は無いです。 っとここで左の方法を教えましょう!まぁ・・・左は結構飛距離が無いとあまりきついかしら?途中で転がらずにらふの所に行っちゃう場合もあります^^:まぁ追い風の場合がベストでしょうねヽ( ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/16 09:55
続けて更新です〜西Wiz7H目だぉ
続けて更新です〜西Wiz7H目だぉ 続いて7H目です。色々と風によって攻め方が変わるHですねぇ〜ん〜とまずは一般的な攻め方から攻略して行きましょう!ここもHの位置がランダムで3パターン違いますね〜一番手前の場合は良いですが・・・たまに遠い場合もあります・・・ん〜と1打目によって2打目が楽さが違いますねぇ〜まずは一般的な方法を教えます。っと言っても簡単な訳ですね・・・・ん〜と一番ベストなのがラフの所のOB寸前の所が一番安全かつ次のだが楽ですねぇー。 っとまぁ次はコブラを使った方法でやりましょう!この方法はちょっと難しいのですが... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/06/28 18:14
2日ぶりに更新〜西Wiz6H目ですっ
2日ぶりに更新〜西Wiz6H目ですっ っとまぁ・・・・このHは2種類ありましてこれは砂の手前ですねぇ〜もう一個のほうは242yですね。こっちの方がまだ簡単ですwwん〜となぜに簡単って言いますと今表示されてるのが、砂の手前にあるからなんです・・・っとこれはトマを成功されればよいのですが失敗すれば砂にだいぶしちゃいます^^;もう一個の方は失敗してもHの近くによってくれます。この違い差はかなりありますねぇ・・・・まぁこのHはパットも簡単ですし砂の手前にある場合はトマにちょっと自身がないな〜って思った場合は普通で打ったほうが賢明です。普... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/28 17:57
続けて更新〜お次は西Wiz5Hです。
続けて更新〜お次は西Wiz5Hです。 西Wiz続いてPPを稼げる場所ですね〜♪まぁここもパワーに余裕がありましたら左側でスパパンで良いでしょうか?けど注意をして欲しいのがあまりにも転がりすぎて、左側のグリーンに行っちゃった〜って言うケースもありますねぇ。。。あたし適にベストの場所は砂の手前が一番やりやすいですし風適もベストな位置です!まぁ風が悪かったらここは引いて右側を攻めるのもd(⌒ー⌒) グッ!!でしょ。基本は・・・左からです!っとここで2打目を攻略します〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/25 18:34
久々に更新・・・西Wiz4H目を攻略しちゃいましょい
久々に更新・・・西Wiz4H目を攻略しちゃいましょい まぁ・・・特に難しくも無いコースですねぇ〜1打目は2打目のために遠くに打つって言うてもありますが・・・パワーがある方は余裕で次の打が届きます・・・まぁパワーが無い方に1打目はこうした方がd(⌒ー⌒) グッ!!って言う方法を教えちゃおう♪(パワーのある方はしなくても良いです・・・) 1打目こぶを成功率が必須としますが、まず始めにアイテムがスピマスを使いまして風が向かい風の場合でも行けます。これでも大体260yは飛びますねぇ・・・・ん〜後は左に行きすぎると次の2打目が家がありますから結構厳し... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/25 18:24
続けて西Wizを攻略しちゃいましょう〜♪PPを稼ごうの巻
続けて西Wizを攻略しちゃいましょう〜♪PPを稼ごうの巻 このHは結構坂が急になってますので飛距離の無い方でも以外にもPPが稼げちゃいます^^一番d(⌒ー⌒) グッ!!方法でしたら右から攻めた方がよさそうですねぇ〜右でちょっとテクニックがいりますけどグリーンに乗れますね〜っと教えしちゃいましょう〜d(⌒ー⌒) グッ!! 方法はいたって簡単です。PPが余り次第真ん中当たりにこぶらを打ちますと結構転がって100PP近くは稼げますね〜左からも結構PPは稼げれますけどあまりお勧めはしないですね^^; 普通に打ちたい!!って言う方は打点を右にして真ん... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/20 21:05
続けて西WIzを攻略して行きましょう〜HIOが狙える2Hです。
続けて西WIzを攻略して行きましょう〜HIOが狙える2Hです。 っとまぁ2H目ですが、このH2種類のHの位置がありましてこちらの方がHIOは狙いやすいかと・・・けどまぁ・・・得意の方をする人はタケコプターを使って確実にHIOを狙ってきますねぇ〜 この風でしたらあたしはパスしてます^^;あまり得意では無いですねぇ。。。未だにHIOの出し方がいまいちと言う・・・たまに計算してやてますがかなりの確立で外します^^; ん〜このHの攻略はどうやったら良いのかなぁ〜っと・・・確実に素で打ちますか、それかトマを打ってうまい事入れるかのどちらかですからねぇ・・・・結... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/18 23:22
西Wizを攻略しておきましょうか〜♪まずは1H目です。
西Wizを攻略しておきましょうか〜♪まずは1H目です。 まずは1打目いたって普通に簡単に行けたりもします。ここで一つPPを稼ぎましょうねぇ〜 スピマスを使いまして、パワーが余ってましたらこぶを打ちましょう〜♪結構転がったりもします。っとまぁ・・右側にある浮き島の事ですがはっきり言って意味が無いです・・・・言っても次打つ時が厳しいかなぁ〜っとダメメリットがついてきます・・・厳しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/18 23:14
続けて更新〜次はどこを攻略しようかしら
続けて更新〜次はどこを攻略しようかしら ここはWizWiz6H目ですねぇ〜。ここもなかなか厄介ですね〜あまりずれすぎますとOBですねけど飛ばないと・・・次のグリーンに入るのが厳しいかも。っとここで1打目から飛距離を稼いじゃおう♪ん〜とあたしはあまりやらないのですが(じゃぁー教えるなってな!) ここでトマトップスピンを使います!飛距離大体280yは行きますね〜次の2打目の時も楽にはなります。飛距離が250yかつ追い風の場合でしたら普通に2打目は楽ですねこの方法は使うのはよっぽほど飛距離が無いか、非常にきつい向かい風の場合かなぁ〜っ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/14 00:07
ん〜と久々に更新しちゃおうかしら。っというわけで久々に攻略しま〜す
ん〜と久々に更新しちゃおうかしら。っというわけで久々に攻略しま〜す 超適当に攻略しま〜す・・・えっと画像に張られてるのはWizWiz11Hですねぇ〜っとまぁ・・・1打目はあまりって言っていいほど難しくは無いです。って言うかむしろWizWizの中では結構な簡単なほうですね!!グリーンのところが結構転がりますのでそこでトマなりこぶなり自由にしちゃってください。( ̄▽ ̄;)もちろん素で打っても構いませんよ!まぁ・・・2打目がの方が大事かしらねぇ〜・・・・っと言う訳で2ダメの方を攻略したいと思いますね。 2打目ですねぇ。ここがちょっと1打目と違ってなかなか手ごわい... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/13 23:57
嬉しいのか嬉しくないのか分からないような気分です(内容は本文にて。
ん〜前にゲムポでHD紛失事件がありましたよね。HDD30台分が紛失は大きいですよ・・・・ っで今になってこんな話をしますのは、あたしがその該当者に当たってしまったって言う訳です_| ̄|○100万人ID以上の中で30台分のIDが・・・・って当たるのは早々無いでしょうねぇ・・・・orz運が無いって言う訳です・・・・(´・ω・`;A) アセアセ個人情報って言ってもまだ、遊ぶような程度しか入って無かった模様であまり被害は無かった用です。あたしの場合はねぇ・・・・ 他の人はどうなんでしょうねぇ??無事... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/10 16:40
そ〜れにゃう〜んと
っとまぁ・・・タイトルから意味が分からないと言う・・・今のテンションです_| ̄|○ ん〜最近はオンライン等が出来ないっと言う現状になってますねぇ。。。まぁ一応は出来るには出来るんですが、あまり時間が取れないと言う・・・寂しい〜現実となってます。今は学校から帰ってきてFF12をしたりと時間をつぶして居ます!!!まぁ・・・FF12やるぐらいならパンヤでもやろうよ!って言い聞かせてりもしますねぇ・・・・来週からテストなんですが、まったく持って勉強を行ってません!って言うかぁ・・・帰ったらしんどいので... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/08 23:55
小説の続きを張ります〜たぶんまだ第1章のつもりかと・・・
「ただいま〜」 「おかえりなさいませ〜」 すると滴がリビングから出てきて智明に言う。 智明がリビングに顔を出すと、そこにはエリカ姉さんも居た。 「ただいま姉さん」 「お帰り智明」 智明は姉さんに挨拶をするとリビングから出て洗面所に向かう。 智明が洗面所に戻ってくると3人を囲んだ晩飯が用意されていた。 「いただきます」 3人が同時で声を上げて晩飯を食うとするのだ。 「ねぇ?姉さんいったい滴とどんな仕事をしているの?」 智明は飯を食いながら言う。 「それは魔物退治かなぁ。智明... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/05 21:40
ノートパソが欲しいこの頃・・・_| ̄|○
うんタイトルどおりなんですけどね〜ノートパソが欲しい訳です。。。ぅ〜んお金がまったく足りてない訳でバイトをないと無理な訳ですorz学校の方も今の所は必要としてないのですが、けどあたし自身も勉強とかもしたいですしかと言いつつ学校ではあまりしたくないと言う・・・・ 自分の部屋でこつこつとやりたいんですよねぇ〜後パソが揃えましたら完璧ですd(⌒ー⌒) グッ!!パソはディスプレイはあるんですけど・・・・自分の部屋ではなくリビングやってますから他の事が出来なくて・・・・いろいろとしたんですけどぉ出来な... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/05 21:35
小説の続き〜まだ第1章の途中です長いよ
{ふぅ〜食った〜・・・さすがに滴が作った昼飯はうまいなぁ・・} 智明はそう言いながら、のんびりとお茶を飲みながら時計を見る。 「もうこんな時間かぁ・・・そろそろ行かないとなぁ。」 智明は外に行く準備をしてから春香が待つ門の前に行くとするのだ。 「はぁはぁ・・・・何とか時間通りに着いたぞ・・・・・ あれ?おかしいなぁ・・・春香はまだか?説得に時間が掛かっているのかな?」 智明はすでに門の前に立っていた、けど春香の姿はまだ見えない、首を傾けながら 考えるとすると別の方向から声がしてきた... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/04 20:16
パンヤネタと・・・あんまり無いわけですね_| ̄|○さてどうしようかしら・・・
ん〜・・・・本当に無くなってきたよぉ・・・・最近同じ事をばっかりしていてなんかねぇ〜・・・・土日とパンヤがPP2倍キャンペーンなんですよ!けどあたしは・・・稼ぎに出ずに、他の事をして遊んでます。だって他の事が多くてパンヤが出来ない状況なんですもん!攻略も良いですがねぇ・・・どうしようっと思います・・・・最近でしたらパンヤが良くて2時間程度しかしてません。だって他のと交互にやってますからそれほど時間があまって無いんですよねぇ。。。かといいつつ昼からオンラインはする気はまっさらに無いわけですが、だか... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/04 20:14
ん〜なんかd(⌒ー⌒) グッ!!攻略方法を探してきます・・・・
ん〜・・・まぁタイトル通りなわけですが、ブログにパンヤの攻略を載せるものどうかと思うんですけどねぇ。。。まぁその辺は気にしないでおきましょう!っという訳でまた別にブログはブログでHPはHPでまたやりたいなぁ〜って思ってますね〜まぁ作るには結構な時間と知識が必要とされますね・・・ええまぁただたんに攻略するだけなら簡単なわけですがそのままにやってしまってますのでちょっと見にくいかなぁ〜って思いますねぇ。この辺の所をもうちょっと工夫してやりたいと思ってます。まぁ・・・HTMLの基礎知識があれば出来ると... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/03 00:31

続きを見る

トップへ

月別リンク

夢の気まぐれ日常日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる