夢の気まぐれ日常日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2日置きの日記!ちょっとネタが無かった為書けなかったです^^;

<<   作成日時 : 2006/01/15 13:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

ぅ〜んこの二日で何かをネタをつかもうとしても無理っぽいですよねぇ。とパンヤの話に戻りますと最近☆2ぐらいしか行ってない成果余り良いスコアが出せないのです^^;更新しようとしてもどこかでみすってしまいますし、☆3は逆に精神的につらさって言うのがありますね。どうも最近はスコアを狙おうとしましたら外れそうになります・・どこかでみすちゃっいますね。あたしはシニアの内にミスの無いアマになろうと言う心構えを持ちたいと思ってます・・・!!スコア上昇も夢でありません!!けどなかなか出きないのがこのゲームの面白さですよね。なかなか極めれないって言う所が・・・何回やってもミスってしまいますところもありますし、他の所もパットミスが多く見てます^^;オンしましたら確実にパットを沈められる様なアマにはなりたいなーって思ってます!!まずは基本中の基本パットをミスしないようになりたいです!!(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
綾香
足跡残しです^^私もブログ始めたので見てください^^ ...続きを見る
綾香の親には見せれない赤裸々日記w
2006/01/16 01:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夢ちゃんがスコア狙いだけに絞るなら簡単な方法があると思うよ。いつもの早打ちをやめて、じっくり狙ってみてはどう?
わんこ
2006/01/15 21:34
わんこさんの言うとおり!
スピードを狙う時とスコアを狙う時を分けて考えてみてはいかがでしょうか?
p(*^-^*)q がんばっ♪
ヘー吉
2006/01/16 10:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
2日置きの日記!ちょっとネタが無かった為書けなかったです^^; 夢の気まぐれ日常日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる