夢の気まぐれ日常日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2回続けて更新です♪ 14H目を攻略しちゃいましょう〜

<<   作成日時 : 2006/04/11 08:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

ここはブースターでPPを稼いじゃおうって言うことであります。けど飛距離が足りない場合も沢山ありますからその辺は自分の飛距離と風と相談してくださいねぇ〜ワクワク♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪大抵飛距離の必要はあたし適ですけど、260y前後だと思います。
向かい風の場合は今の8mの風でしたら失敗の方が多いですねぇーそれ以上が必要って言う事になります!けどここは上手い事いましたら合計でPP4倍になってODが100以上稼げる場合もありますからおいしいですよね♪
画像

2打目ですね〜上手い事成功しましたら1オンが成功出来そうですねぇーアプが大事になりますけどEGが取れますね。ここは風次第ですねぇーブースターが成功しますのは♪
(^-^)ノ~~マタネー☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
相互リンク(TдT) アリガトウ
でも、urlが間違っているようです。変更をお願いします。
http://yamikko.7.dtiblog.com/
(o*。_。)oペコッ
ヘー吉
2006/04/11 10:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
2回続けて更新です♪ 14H目を攻略しちゃいましょう〜 夢の気まぐれ日常日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる