夢の気まぐれ日常日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 西Wiz9H目を攻略して行きましょう〜

<<   作成日時 : 2006/07/17 15:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ん〜とこのHもPP稼ぎ場所ですね〜^^まずやり方としてどんな風に対応出来ますので是非Pに余裕のある方はPPを稼ぎましょう〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイん〜と真ん中辺りにやってしまうと見ての通りに左側の所のラフに行ってしまいます。そこでラフに行かないできちんと真ん中あたりのラフに行こう〜♪そこで右側のラフに注目しようちょいとでばってますのね?そこがポイントなんです!そこにスピマストップこぶを打ちますと真ん中あたりの所に行きますね〜♪PPも随分とおいしいです^^
っとこで2打目〜
画像

成功すると2打目のアプが非常に楽になります^−^さらに上手い人であればチップも出来ちゃいますね〜2打目の注意は結構斜面になってるので結構曲げてくださいな。まぁパットもそれほど難しくは無いのでもし失敗した時はLPとかでPPを稼ぎましょう〜それではまたねぇ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
西Wiz9H目を攻略して行きましょう〜 夢の気まぐれ日常日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる