夢の気まぐれ日常日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に更新です〜本当に気まぐれになったよ( ̄▽ ̄;

<<   作成日時 : 2006/08/02 17:06  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

なんか久々に更新して見たい気がしたいです。。。そろそろ更新しないとやばいかなぁ〜っと思った自分がいます。っとまぁ・・・ここでパンや攻略についてなんですが。。。未だに方法が見つかりません( ̄▽ ̄;)ん〜やっぱ転送ファイルソフトが必要なんかしらねぇ・・・・ソフトを買おうとしたら結構な値段が張るので遠慮したい所なんですがやっぱりほしい所です。最近お金も無くお出かけしようと思ってもお出かけ場所が決まっていて出てもつまらないって言う事で家にまったりとゲームですごしている日々でs・・・・皆さんは夏休みはどんな風にお過ごしでしょうか?あたしはバイトも探さないと行けないと言うのにまだバイトも見つかってないと言う事なんですしっかし・・・・暇だなぁ〜っと毎日ゲーム日々ですわ_| ̄|○寝る時間も最近では朝まで起きてそこから開始って言うわけにも行かずそこから寝て開始って言う訳です。もうね・・・生活リズムが完全に崩れちゃってますわ・・・ハハハ・・・・な〜んかPS2で気になるソフトがあまり見つからないまま自分の部屋にあるゲームですごしてます・・・もうねほとんどがクリアしちゃってるんですよpsそれはお金が無いからゲームを買う余裕が無いわけです_| ̄|○学生は辛いさ。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
初めての訪問になります〜。
昨日は、ウサカメ杯参加して頂いてありがとう♪(#^ー゜)v
夢香さん、学生さんだったのね・・・φ(.. ) メモメモ
ところで、夏休み等で時間があるときの有意義な過ごし方・・・・
実際私が実践した方法、それは・・・






図書館で本を読む。





です。
普段、教科書以外の本を読むのってなかなか無いですよね。
そこで、夏休みに専門以外の本を手にとって読むことをお勧めします。
アルバイトも、規則正しい生活の為には良いかもしれませんね・・・
時間が有り余ると、だらけますから・・・(経験済み・・w)
(=o=)お(=O=)や(=。=)す(=w=)み〜〜zzZZ
松下禅尼
2006/08/07 00:44
まっちゃんコメント☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!うん・・確かに時間が余りますとだらけますねぇ・・・現在がそういう状態ですねw深夜まで起きてゲームばっかりやっちゃってまs(ぉぃ規則正しい生活は。。学校が始まってからで!(遅い?)
ゆめか
2006/08/08 22:39
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/L0BK30Nq
マサマサ
2008/06/14 13:49
コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/DNkXHbmf
ほっしー
2008/06/21 06:13
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/sTzJE7jg
祖千ン
2008/07/19 19:11
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/ONhCRJQH
虎とら
2008/09/06 02:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に更新です〜本当に気まぐれになったよ( ̄▽ ̄; 夢の気まぐれ日常日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる